【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1699
    • 名無し
      17/10/17 23:51:18

    >>1698

    こんばんは(*^¬^*)

    脈の乱れ今日は大丈夫だったよ。ずっとでは無いみたいなんだよね。忘れた頃に来る感じ(^-^;。そうなんだよね。気にしてると余計心拍が気になって憂鬱になる(´Д`)

    そうなの。文句言う意味が解らないよね(^-^;。使いやすくしてくれたのにね。(^-^;。

    関係ない地域の人まで入ってきて文句言うとか最悪だね~。意味解らないよ。

    いえいえ。私もいつも愚痴聞いて貰ってるし溜まった物は吐き出さなきゃね。

    うん。土曜日はまた歯医者。木曜日はショートケアだし憂鬱だよ(´Д`)体調良ければ抜歯かなあ。しんどいけど、これを乗り越えたら治療も後もう少しかな?(*^¬^*)。

    うん。本当、年内に全てが終わるように努力しなきゃ!σ(*´∀`*)!

    ねー!!歯医者って本当に長引くよね!!嫌になっちゃう!でも、ここまで頑張ったから後少し頑張ってみるよσ(*´∀`*)

    そしたら後が楽だもんね。(*^¬^*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ