【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1640
    • 名無し
      17/09/12 12:24:31

    >>1638

    こんにちわ(*^^*)
    本当だね。足して割るしかないわ~(笑)早く生理止まって欲しいよ。もういい加減ウンザリだよ(T△T)


    私も30代後半だから、あがっておかしくは無いよね。検査して、まだ更年期では無いって言われたけど近付きつつあるのかもね。

    生理が順調なほうがいいけど、もう当分、いらないや(^-^;。

    うん。久々の動悸で辛かった。買い物中とか本当に逃げたくなるよね。レジで待ってるの凄く苦手!早くしてー!って思っちゃう。

    今日は今の所、大丈夫だけど何となく落ち着かない。木曜日には、いよいよショートケアに通い始めるし土曜日は歯医者だし来週の月曜日は産婦人科だし色々、心配事があり過ぎてるからかな(T△T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ