【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1588
    • 名無し
      17/08/18 17:57:06

    >>1587

    こんにちは!
    病院に行って来たんだね。お疲れ様でした。空いてたのはラッキーだったね♪。私は今夜、先週した検査結果が解るんだ。19時にならないと聞けないから、それまではドキドキだよ(^-^;

    うん。本当、大変(^-^;(涙)

    そうなんだ!やっぱりそうだよね。自分の病を理解してコントロールできるのが一番なんだろうね。と言っても、それが中々、出来ないんだけどね(^-^;。

    "完治を、急いで
    また再発"。

    ↑↑確かにそれはあるよね。それが一番怖いんだよね。"もう大丈夫!!"って思っても大丈夫じゃ無かったりするもんね( ̄ー ̄)

    うんうん。みんな1日無事に穏便なく過ごせたら、それが一番いいよね(*^¬^*)

    今日も暑かったよね(^-^;うん。何とか、こまめな水分補給で乗りきりらなきゃね(^-^;。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ