【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1537
    • 名無し
      17/08/04 12:44:44

    >>1534

    やっぱり麻酔治療なら相談してからの方がいいよね。
    血圧?!歯科治療の前にって事かな?それなら、私が通う歯医者では計って無いよ。他の病院では計って貰ったけど一応、正常らしいよ(^-^;。

    そうなんだ!!知らなかった。歯医者に行く前に薬は飲んでから行く?私は飲まずに行くんだけど飲んだ方がいいのか良く悩む。飲まなくても治療出来てるから大丈夫なのかな(^-^;。

    不安感で160とかかなり高いね(*゜Q゜*)それは心配だわ(>_<)

    だよね。脈飛びが少し落ち着いてからの方がいいかな。流石に抜歯はヤバイよね。生理1ヶ月続いてるし。
    本当、色々重なる(^-^;。
    うん。それだけは言える!パニックでは死なない!!
    ((o(^∇^)o))


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ