【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1536
    • ひなた
      17/08/04 12:33:32

    みなさんお久しぶりです(*´∀`)
    新規の方初めまして。


    ここにきてない間は、ポスティングの仕事に幼稚園行事、役員等でバタバタ忙しく過ごしてました(^^)
    体調は、毎日頓服を1/4飲めば全然パニックや体調不良にならず元気に過ごせてました。1/2から1/4と、最近は1/4を少し小さめにして飲んで外出してます。
    このまま、無理なくゆっくり薬を飲まないようにしていこうかなと思ってます(*´∀`)

    まぁ、薬辞めて復活しての繰返しなので今回は焦らず辛い時には薬に頼ろうと思って日々頑張ってるところです\(^_^)/

    けど、、風邪引いたり生理前や生理中は、やっぱり不安感強く出て手足が冷たくなるし、考えると余計に体調悪くなるね(笑)
    もう、最近は本当にストレスもなく過ごしてるのに、ふと調子悪いと思ったら駄目ですね。そのまま調子が悪くなる。
    気持ちの切り替えが簡単に出来ればいいのになぁーっと思ってる。

    長くなっちゃいましたが、
    皆さん一緒に、どんどん良くなっていけるといいですね(ノ´∀`*)
    子供が夏休みに入ったので( ;∀;)ヒマな時は覗かせてもらいますね\(^_^)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ