【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1530
    • プリン&#12785
      17/08/03 09:03:10

    おはようございます
    吐きけや頭痛がきたんだ。辛かったね
    夜中に不安感でると倍増するよね
    旦那様がいてくれた?なら良かった

    今日は何もないといいね。
    きっと大丈夫!明るく過ごそう‼

    予約したなら色々みてもらうほうが安心かも!検査は怖くて不安だけど。
    結果オーライになるかもだし!

    私は昨日は大丈夫だった
    毎日歩いてるけど少し自信でて
    パニックがでた道をわざと通ったり!

    でも携帯持参でいつでもSOSできるようにしてます。まぁ家族にだけどね
    救急車とかはありえないけど!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ