【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1523
    • 名無し
      17/07/31 14:19:32

    >>1522

    こんにちは!

    そうなの。まだ日にちは決まって無いけど抜歯があるよ(>_<)。

    そうだよね。いつかは抜かなきゃいけないもんね。それに私の親不知は小さいらしく、すぐ抜けるらしい!(*゜Q゜*)

    本当に歯医者は苦手だよ。

    生理、中々終わらないから、また今夜、産婦人科に電話をしてみようと思ってる(=^ェ^=)もう、いい加減、ウザイから(>_<)

    色々あるけど、きちんと体調を整えて、落ち着いてから抜歯して貰う方が安心だよね(=^ェ^=)

    前進麻酔で歯の治療を一気にやる病院があるの?それはそれで何か不安だなあ。(^-^;。

    今日、めっちゃ暑い
    (;´д`)ゞ!

    精神科に自立支援の手紙を渡しに行って来たよ。
    診断書は来月だって(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ