【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1457
    • 名無し
      17/07/17 17:30:34

    >>1456

    自己診断は怖いので病院に行って下さいね(=^ェ^=)。

    病院は抵抗が強くて。
    ↑↑その気持ちは凄く解ります。私もそうだったから(^-^;。

    だけど自己判断で家族にも隠していては治る物も治りませんし、先ずは原因を見つけて取り除かないとね。それから自分にあった薬を使って必要な時にはカウンセリングを受ける。これ大事な事だと思いますよ。。
    本当に辛い、治したいと思うなら自らの足で一歩を踏み出す勇気も必要ですよ。(=^ェ^=)逃げていては何も解決出来ないし前にも進めない。(^-^;


    私は比較的、症状は軽い方なので外出時や発作が起きた時ように頓服(漢方薬)を頂いて、お守り代わりに持ち歩いています。まだ服薬はしていません。

    けど精神神経科で先生と話したりカウンセリングの方と話す事で不安は減るし安心感を得られるし少し前向きに行動出来る様になりましたよ(*^▽^*)

    だから、ぜひ病院へ1日も早く行ってみて。絶対、気持ちが楽になるから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ