【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1417
    • 名無し
      17/07/09 19:31:08

    >>1416

    こんにちは!
    マジか?!どんどん貰ってー(笑)もう生理はいらないやー(´Д`)。

    24日周期は早いよね(^-^;色々、大変でしょ?しんどいよね(^-^;私も早く終わらないかなあ。
    (・o・)


    そうみたいだよ。うん!!ざっくばらんに生きてストレス解消したーい!!

    私も周りの人の事とか目を気にして凄く疲れるパターン(^-^;。本当、パニックじたいストレスだよね!!
    はぁ。本当にあっという間に土日が終わったね。明日からまた平日かあ。


    色々あるけど頑張ろう
    ((o(^∇^)o))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ