【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1387
    • 名無し
      17/07/03 18:39:40

    >>1386

    盛岡さん、今晩わ(笑)

    昨夜は良く眠れたようで本当に良かった(*^¬^*)

    お仕事も出来たんだね!!凄い!凄い!(o≧▽゜)o

    うん。お薬があるからって少し頑張れる(*^¬^*)

    そうそう!今日より明日!それで、いいんだよ。急には無理だし治さなきゃって思うと負担やストレスが溜まっちゃうから。うまく病と付き合っていく!って考えの方が楽だと思う(^-^;
    運転して病院二件も行ってきたの?!大変だったでしょ!お疲れ様(*^¬^*)今夜はゆっくり休んでね(笑)

    うんうん。いつでも、おいでー(*^¬^*)ってトピ主さんじゃありませんけど…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ