【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1383
    • 名無し
      17/07/03 12:05:52

    >>1382

    こんにちわ(*^¬^*)

    うん。タクシーで行って来たよ。運転手さんも凄くいい方でね、飼ってるワンちゃんの話しをして下さったり我が家の猫の心配もして下さったの♪それに病院では他の飼い主さん達が話し掛けて来てくれたから待ち時間も不安なく過ごせたよ(*^¬^*)

    不思議だよね!いざと言う時の火事場の馬鹿力(笑)自分でもビックリするよ!私、ここまでできるんだ!!ってσ(≧ω≦*)

    そーなの!!
    猫と犬両方いるのよー!!最近、暑くなって来たし大嫌いな虫がウジャウジャで散歩いくのが憂鬱だよー!プリンちゃんは散歩に行ってる?(^-^;


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ