【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1382
    • プリン🍮
      17/07/03 09:19:40

    おはようございます‼
    タクシーでいったんだ!お疲れ様~でした
    タクシーも緊張しますよね。
    でもいざとなると、火事場の馬鹿力がでて
    できたりしますからね!
    猫と犬両方いるんですね!

    盛岡さん、はじめまして‼
    うちも理解ない旦那です。昨日も混むと入りにくいから早く行きたいのになかなか行かなかったり、パニックを病気と思っていないみたいで不安がでても、考えすぎだとか仕事したら?とか言われます(怒)

    近くにみんないたら会って話したりわかりあえたりしますよね。

    ここで繋がってるから少し励みになってます。名無しさんやみんなと頑張っていきましょうね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ