【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1140
    • 名無し
      17/03/27 21:28:25

    >>1136
    ひなたさん。

    うん。今朝も吐き気あったん(T-T)それでご飯も余り食べられなかった。けど、朝も作って、夜も旦那のつまみと夕飯作ったんだけど、その間、旦那は散らかしたゴミはそのままだし、醤油が溢れててもそのままだったから、ゴミ片付けて醤油も拭いておいてって頼んだら、せっかく作った料理(皿)を全部、投げつけて来た!!しかもペットボトルのジュースも全部、布団の上に、ぶちまけちゃったの!
    ヤバイ!!発作でるかもって思ったけど動悸だけで少し苦しくなった位。いま少しモヤモヤして書き込みきこみにきちゃった(T▽T)"生理位で、うるせー!死、んじゃえよ!"とか言われたよ(;>_<;)

    今朝は雪降ってたよ。凄く寒かった( ;∀;)

    うん。解っているけど、どうしても、ちょっとした体調の変化にびくびくしちゃうんだよね(>_<)多分、そうなのかも。旦那も母親も、いつも冷静だもん(^-^;羨ましいよ(^-^;

    色々、あるけど本当にお互いに今週も頑張ろうね(*´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ