保育園。長くいちゃダメ?

  • なんでも
    • 28
    • 借り物競争
      16/09/22 20:14:05

    うちは幼稚園だけどそうだよ。

    とくに入園したての頃は泣き叫ぶ子を先生がガッツリホールドしてた(笑)
    お母さんはサッと帰ってくださいって。
    いつまでも居られるとダメみたい。

    保育時間に勝手に覗くのも、他の子が「僕の私のママも来てるかも!!」って探しだしちゃって保育の妨げになるからやめてくださいと言われてる。

    保育参観も午前中だけで、子どもたちはお弁当があるから、先生が紙芝居読んでるうちに、ササッと消えるように保護者は帰る。

    主さんは周りの迷惑を考えよう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ