アイロンビーズで作ったうぇるかむ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • じんち取り
    • 16/09/22 16:01:56

    >>57電気カバーが?拾い画だけど。

    写真立てとかも需要あるけどなぁ。

    • 0
    • 60
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/22 15:58:02

    あくまでもこどものおもちゃだし、子供が友達や、敬老の日におばあちゃんにプレゼントしたり、そのレベルだわ。いくら上手でもそれを大人の友達にあげたりはないし、売るなんて論外かなぁ。
    それだけ器用なら手芸すれば?

    • 0
    • 59
    • フォークダンス
    • 16/09/22 15:46:08

    やばすぎいらない

    • 0
    • 16/09/22 15:44:46

    地域の手づくり市(作家さんが集うようなハイレベルのじゃなくて、ハンドメイド好きなママが出すような)でもっと安めなら多少売れそう。

    • 0
    • 57
    • ラジオ体操
    • 16/09/22 15:41:50

    >>51
    どんなの?イメージわかないから見たい☆

    • 0
    • 16/09/22 15:31:56

    >>22
    可愛いとは思うけど、うちは要らない。

    • 0
    • 55
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/22 15:27:38

    >>22 お金出してまで入らない…子供の誕生日プレゼントだね…

    • 0
    • 16/09/22 15:17:21

    >>22
    可愛いね。子供部屋に良さそう。
    1000円で元取れるの?

    • 0
    • 16/09/22 15:15:02

    でもさ、聞かれてわざわざ買ったって言うの恥ずかしくない?
    もらったとか作ったって嘘ついても今の時代、すぐバレるよね
    わざわざ手作り買う理由がわからない

    • 0
    • 16/09/22 15:13:58

    買わない貧乏くさい

    • 0
    • 51
    • じんち取り
    • 16/09/22 15:12:07

    電気のカバーいいよ。蛍光にしたら暗くても光るから作ってーって言われる!

    • 0
    • 50
    • 紅組・白組
    • 16/09/22 15:11:04

    >>22
    私ほしい、いくら?

    • 0
    • 49
    • スプーンリレー
    • 16/09/22 14:44:45

    こういうところで聞くといらねーって言われるけど、手作り系って欲しい人は必ずいると思う。

    • 0
    • 48
    • ラジオ体操
    • 16/09/22 14:43:18

    >>44
    パーラービーズやハマビーズはしっかりアイロンしたら取れないよ。
    安いのや100均のは長さが不揃いだから、アイロンしても取れやすい。

    • 0
    • 47
    • ソーラン節
    • 16/09/22 14:41:44

    上手だね!
    しかもカワイイ!

    でも、お金出してまで買おうとしない。
    私なら画像見て同じのを作る。

    誰にでも再現できるのが、良いところでもあるし、悪いところでもあるよね。

    • 0
    • 16/09/22 14:39:25

    >>22昭和w

    • 0
    • 45
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/22 14:38:08

    >>22ただでもいらない。趣味に合わない。

    • 0
    • 44
    • ジンギスカン
    • 16/09/22 14:36:58

    >>22
    可愛いね~。でもアイロンビーズってどうしてもポロポロ取れるし、売るのは難しいと思う。

    • 0
    • 16/09/22 14:35:59

    自分で作れる人はいらないのかなぁ?
    材料そろえるの面倒だし作るの面倒だし
    私なら買うけどなぁ。

    100円で10人に売れるより
    1000円で1人に売れればいいじゃん。

    • 0
    • 42
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/22 14:34:14

    >>33
    2000円!?(笑)
    アイロンビーズで作れるような顔(笑)

    • 0
    • 41
    • エビカニクス
    • 16/09/22 14:31:13

    >>22
    可愛い~、けどいらない

    • 0
    • 40
    • ラジオ体操
    • 16/09/22 14:20:32

    私、趣味かてのアイロンビーズトピに写貼ったら「こんなのは作れませんか?」ってコメントきて、売ったよ。
    売れるといいね。

    • 0
    • 16/09/22 14:18:09

    >>22
    可愛いじゃん。

    • 0
    • 38
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/22 14:16:52

    フリマでたくさん売っていたけど、高くて300円のアンパンマン顔だったよ。

    • 0
    • 16/09/22 14:16:36

    私もタダでもいらないわ

    • 0
    • 16/09/22 14:16:10

    たくさんのアドバイス
    ありがとうございます∩^ω^∩
    まだまだ素人ですしサイズもあるので
    100円~500円で初めてみたいと思います

    写真などのリクエストもいいですね♪

    1000円はやめときます。

    • 0
    • 35
    • フォークダンス
    • 16/09/22 14:14:47

    ただでもいらない。

    • 0
    • 34
    • ラジオ体操
    • 16/09/22 14:14:13

    >>27
    私もアイロンビーズやってたから分かるよ。作るの好きだし、段々立体とか大物とか作ったりしてると、“これ、売れたら一石二鳥じゃね?”って思うんだよね。
    でも、ヤフオクとか見たら分かるけど、あまり需要ないし、手間賃にもならないよ。

    • 0
    • 16/09/22 14:13:41

    やってみればいいと思う。
    わんちゃんの写真もらって似たように作ってあげたり、需要と供給がうまくいく方法はありそう。

    こんなとこに書いたって批判されて自信なくすだけじゃん。

    うちの三兄妹に似たの作ってくれるなら2000円出すけど。

    • 0
    • 16/09/22 14:12:05

    >>22
    可愛い!200円~300円なら売れるかも。

    • 0
    • 31
    • リレーの選手
    • 16/09/22 14:11:11

    1000円じゃいらない。雑貨屋で買ったほうがかわいいし。

    • 0
    • 30
    • じんち取り
    • 16/09/22 14:10:10

    1000円は高い…

    • 0
    • 29
    • ラジオ体操
    • 16/09/22 14:10:09

    可愛いけど、1000円じゃ売れないと思うよ。幼稚園のバザーとかで200~300円なら売れるかも…

    • 0
    • 28
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/22 14:09:11

    1000円!?100円の間違えでしょ

    • 0
    • 16/09/22 14:09:03

    作品は家用に季節ごとに趣味で作ってます
    販売の時は犬などで作ろうかなと考えてました(;_;)

    • 0
    • 26
    • チョコバナナ
    • 16/09/22 14:08:55

    え、いらないよ。ただでもいらない。

    • 0
    • 16/09/22 14:07:43

    リトルミィつくって~

    • 0
    • 16/09/22 14:05:51

    >>22
    えー!可愛い(*゚∀゚*)

    • 0
    • 16/09/22 14:02:24

    フリマアプリでアイロンビーズで作ったキャラもののキーホルダーとかなら結構売れてた気がする。
    あと、お雛様とか。
    去年ぐらいに見たのかな
    すっごい凝ってたから売れてたんだと思うけど、ミッキーとかキティちゃんとか可愛かったよ。
    著作権には違反してると思うんだけどね…

    でも素人感丸出しの物なら誰も買わないよ

    • 0
    • 16/09/22 14:02:24

    やめときます

    • 0
    • 21
    • リレーの選手
    • 16/09/22 14:00:28

    ぼったくり。いらね

    • 0
    • 16/09/22 13:59:54

    ですよね(/_;)/~~
    こないだメリカリにあって
    出せるならと思いました。

    • 0
    • 16/09/22 13:59:36

    買わない。
    タダでもいらない。

    • 0
    • 18
    • フォークダンス
    • 16/09/22 13:59:22

    貧乏くさいいらない

    • 0
    • 17
    • じんち取り
    • 16/09/22 13:58:15

    いらない。自分の家で作っても毎回処理に困る。

    • 1
    • 16
    • エビカニクス
    • 16/09/22 13:57:06

    作ったの?見たい!

    • 0
    • 15
    • スプーンリレー
    • 16/09/22 13:54:30

    200円ぐらいなら…アイロンビーズだし、200円出すなら自分で作ろうかなって考えるかもしれないけど

    • 0
    • 14
    • フォークダンス
    • 16/09/22 13:53:25

    いらないです

    • 0
    • 16/09/22 13:52:55

    500円でもいらない(笑)

    • 0
    • 12
    • エビカニクス
    • 16/09/22 13:52:29

    そんなビンボー臭いのいらない。
    しかも1000円も出したくない。

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ