旦那以外に好きな人?気になる人がいます

  • なんでも
  • &#x{11:F8A7};
  • D900i
  • 04/10/13 18:05:56

旦那とは5年付き合って結婚、2年目です。ベビは1歳。特に不満もなく旦那も子供も大好きです。ただ最近友達になった人のことが気になって気になってしかたありません。浮気がしたいとか関係が持ちたいとかじゃなく、ただただその人のこと考えちゃいます。どうしたらいいかなんてここで聞くことじゃないですが、同じ思いしたことある方いますか?すぐ冷めるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/10/18 02:03:13

    • 0
    • No.
    • 52
    • メメ
    • KDDI-SN31

    • 04/10/16 01:22:00

    トキメキって大事かも死ぬまで恋愛していたいですね。いつまでも素敵な女性でいたいですね私も結婚していて子持ちなんで、心で楽しんでます。

    • 0
    • No.
    • 51
    • &#x{11:F9F8};
    • N900i

    • 04/10/16 00:56:44

    気分を害した方、主さん、ごめんなさい、移動します。トピたてました。&#x{11:F9CD};さん来てね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9F4};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/10/16 00:17:08

    &#x{11:F9F8};と&#x{11:F9CD};、人のトピ乗っ取ってチャット状態辞めろよ。直メでやりとりするなり別トピ立てるなり配慮しろ。トピズレだしいい迷惑。不倫女は無神経だまったく。主さん、あたしも気になる人いるよ~心で思ってるだけ。不倫や浮気は考えてません☆

    • 0
    • No.
    • 49
    • &#x{11:F9F8};
    • N900i

    • 04/10/15 22:44:51

    移動したほうがいいのかな?&#x{11:F9C8};
    &#x{11:F95B};&#x{11:F9CD};元彼なのに初&#x{11:F8CA};&#x{11:F9C7};わかるわかる&#x{11:F9CB};すっごいドキドキだよねぇ&#x{11:F994};

    • 0
    • No.
    • 48
    • あのさ
    • PC

    • 04/10/15 22:34:56

    他人のトピに便乗して不倫♀の集会?主さんのトピだよ!失礼な!!

    • 0
    • No.
    • 47
    • &#x{11:F9CD};
    • SH900i

    • 04/10/15 22:34:19

    &#x{11:F9F8};&#x{11:F95B};余計彼とнしたくならなぃ?ぅち来月初нだし&#x{11:F9CB};今から期待しまくりとかワラワラ
    ぁぃさん語ろぅ②&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 46
    • &#x{11:F9F8};
    • N900i

    • 04/10/15 22:18:11

    ぁぃさんの&#x{11:F994};な人はどんな関係なの?

    • 0
    • No.
    • 45
    • ぁぃ
    • N900i

    • 04/10/15 21:48:57

    こんばんわ&#x{11:F995};みなさん好きな人と連絡とれてうらやましい&#x{11:F9D3};&#x{11:F99F};あたしは連絡とれないししゃべった事もなくて&#x{11:F9A5};本当あこがれってかんじです&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 44
    • &#x{11:F9F8};
    • N900i

    • 04/10/15 21:30:35

    ぁぃさんもこんばんわ&#x{11:F9F4};
    &#x{11:F95B};&#x{11:F9CD};うちら&#x{11:F972};の内容⑧割くらぃ&#x{11:F8CA};なんだけど&#x{11:F9C7};てかいぃなぁ、&#x{11:F972};したんだ今日も&#x{11:F9CB};うちはヨコに&#x{11:F8DD};いるからできない&#x{11:F9AF};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 43
    • ぁぃ
    • N900i

    • 04/10/15 20:25:06

    私も仲間に入れてください&#x{11:F9CF};こういうこと話せる人いないので&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 42
    • &#x{11:F9CD};
    • SH900i

    • 04/10/15 20:14:09

    &#x{11:F9F8};&#x{11:F95B};&#x{11:F9CD};もぁんま話せる人が居なぃから&#x{11:F9F8};に出会ぇて良かった&#x{11:F9C6};今日ゎ結構нな会話で盛り上がってたぁ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 41
    • &#x{11:F9F8};
    • N900i

    • 04/10/15 19:38:05

    &#x{11:F9CF};さん、こんばんわ&#x{11:F957};アタシの元彼も最初はそんな感じでしたよ&#x{11:F9F3};でもだんだん気持ちが抑えられなくて夜中に彼の&#x{11:F8C4};に行っちゃいました&#x{11:F9C7};そこからはやはり男と女なのでそうなってしまいました&#x{11:F994};

    • 0
    • 04/10/15 19:06:38

    佑さん…それはかなり複雑な気持ちですね&#x{11:F9C8};あたしの気になる人も独身なんですが彼女はいなくて出来たら応援しなきゃいけないけど、応援できないだろーなって思うと当分彼女できてほしくない&#x{11:F9C7};最近は毎日&#x{11:F977};するようになってしまいました&#x{11:F9C7};うれしいし楽しいんだけどドキドキがいっぱいになってきてパンクしそうです&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 04/10/15 17:53:24

    昨日会えると思ってたのに会えなかった…&#x{11:F9D3};しかも彼女が出来たって旦那が言ってた&#x{11:F997};応援してあげたいけど何か複雑…。

    • 0
    • No.
    • 38
    • &#x{11:F9F8};&#x{11:F95B};&#x{11:F9CD};
    • N900i

    • 04/10/15 14:06:56

    なんか普段ヒトに話せないから&#x{11:F9CD};さんと話してたら無性に会いたくなっちゃった&#x{11:F9CF};早く会いた&#x{11:F9AF};い&#x{11:F994};

    • 0
    • No.
    • 37
    • &#x{11:F9CF};
    • P2102V

    • 04/10/15 14:04:37

    私も気になる人いますよ&#x{11:F9C8};私の場合は元彼を忘れられず、今でも時々&#x{11:F9BC};したりしてます&#x{11:F9AB};旦那は好きだし、ベビも大切なんだけど、どぉしても元彼のことばっかり考えちゃいます&#x{11:F9D3};元彼は「気持ちはあるけど、今の生活大切にしなきゃダメだよ」って言ってくれるので、もちろん関係は持ってませんが&#x{11:F9AC};でも、そんな誠実な彼だからこそ、忘れられない&#x{11:F998};ある意味&#x{11:F9CD};さんや&#x{11:F9F8};さんが羨ましいです&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 36
    • &#x{11:F9CD};
    • SH900i

    • 04/10/15 13:01:47

    &#x{11:F9F8};サン&#x{11:F95B};かもね&#x{11:F99A};トキメキ感ゃドキドキ感が毎回ぁるし&#x{11:F9C6};

    • 0
    • No.
    • 35
    • かおり
    • N2102V

    • 04/10/15 10:06:08

    私も主サンが思ってるみたいな人いますよ&#x{11:F9CF};なんかときめいてる自分が楽しいんですよね&#x{11:F9CE};
    その気になればケー番やメアドくらい簡単に手に入るんだけど…それやっちゃったらおしまいだし私は中学生の片思いみたいなのを楽しんでます&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 34
    • &#x{11:F9F8};&#x{11:F95B};&#x{11:F9CD};
    • N900i

    • 04/10/15 09:57:53

    会いたいけどなかなか会えないのがまたいぃのかもね&#x{11:F9C7};アタシもはやく会いた&#x{11:F9AE};い&#x{11:F994};

    • 0
    • No.
    • 33
    • &#x{11:F9CD};
    • SH900i

    • 04/10/15 08:49:40

    そーなんだぁ&#x{11:F9C7};ぅち&#x{11:F8E9};、&#x{11:F9BC};毎日&#x{11:F9AB};早く来月になって欲しぃょ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • No.
    • 32
    • &#x{11:F9F8};&#x{11:F95B};&#x{11:F9CD};
    • N900i

    • 04/10/15 07:40:13

    &#x{11:F9BC};嫌いなカレやから週イチ&#x{11:F972};②時間くらぃ&#x{11:F8F5};会うのはアタシがうまく&#x{11:F8C4};出れた日だけ&#x{11:F9D3};うちもネタ切れだよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};今度友達と飲み行くから早めに抜け出して会うつもりだけど&#x{11:F9CB};

    • 0
    • No.
    • 31
    • &#x{11:F9CD};
    • SH900i

    • 04/10/14 22:11:09

    &#x{11:F9F8};サン&#x{11:F95B};毎日&#x{11:F9BC};ゎしてる?旦那にゎどーゅー風に言ってる&#x{11:F9A8};ぁたし口実なくなって来た&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 30
    • &#x{11:F9F8};
    • N900i

    • 04/10/14 20:38:55

    &#x{11:F9CD};さ&#x{11:F9AF};ん、お互い微妙っすねぇ&#x{11:F9D3};うちは独身クンなので会うときは彼氏宅でまったり&#x{11:F9C6};&#x{11:F992};
    でも次いつ会えることやら…&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 29
    • &#x{11:F9CD};
    • SH900i

    • 04/10/14 20:31:56

    &#x{11:F9F8};サン…ぁたしも月①しか会ぇなぃ&#x{11:F998};しかも③~⑤時間&#x{11:F998};来月ラブホ行く…相手も既婚なんら&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 28
    • ひろか
    • KDDI-KC25

    • 04/10/14 18:31:11

    私もときめいてます義理兄に旦那の実家に同居してるから義理兄も一緒に住んでます(゜ー゜)だから毎日どきどき

    • 0
    • No.
    • 27
    • 確かに
    • SH251iS

    • 04/10/14 12:10:21

    片思いのときが一番楽しいですよね(^o^)会えただけで嬉しいし、目が合っただけでドキドキしますよね(>_<)それがまたいいんですよね~(^_^)なんか中学のときを思いだします☆高校は女子校だったんで(-_-;)

    • 0
    • 04/10/14 12:06:14

    あたしも片思いだからドキドキしてるんだと思います&#x{11:F9A4};友達として知り合ったけどだんだん気になるようになっちゃいました&#x{11:F994};でも付き合いたいとかは全然思ってないです。あたしがドキドキしてるのがその人に気付かれたらどーしよー&#x{11:F9CF};って思うと余計にドキドキする&#x{11:F9AB};トキメキは大切ですね&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/10/14 11:26:37

    みなさん気になる方けっこういるんですね&#x{11:F999};
    気になる程度で浮気は望みません&#x{11:F9AB};旦那も子供も大好きだし大切だし…
    ただなんかあのトキメキ?ドキドキ感がいい&#x{11:F9CF};たぶんそれ以上になっちゃうとドキドキ感が消えてしまいそう&#x{11:F9AB};
    恋愛も片思いのときが一番楽しかったような(気持ち的に)&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 24
    • &#x{11:F9F8};
    • N900i

    • 04/10/14 11:19:08

    &#x{11:F9CD};さんいぃなぁ&#x{11:F9E7};
    うちはまぁまぁラブラブだよ&#x{11:F992};でもあんまり会えないから&#x{11:F9D4};&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 23
    • プー
    • P900i

    • 04/10/14 10:06:41

    居るよーただ芸能人じゃなく素人。ただ見かけたらかっこいいなーって。ただそれだけ(笑)旦那愛してるけどねー気にしてもそれ以上は望まないねー浮気されたくないから浮気は反対だけどね!

    • 0
    • 04/10/14 09:58:13

    好きな人が出来て、忘れられなかったので、旦那とは離婚しました。
    離婚後、その人と付き合ってるわけではありません。
    好きな気持ちは自分の中だけで抑えています。
    旦那に愛情が無いのに夫婦生活を続けていても、子供に悪影響だと思ったので別れました。
    旦那には「もう愛していないから別れて下さい」と説得して、別れてもらいました。

    • 0
    • 04/10/14 09:58:06

    ときめくぐらいはかまわないと思うけど浮気してる奴最低(^0^)

    • 0
    • No.
    • 20
    • めぇ
    • N900i

    • 04/10/14 09:47:30

    私もいるよ&#x{11:F995};気になる人&#x{11:F9A0};旦那の元同僚&#x{11:F99F};たまにうちに来るし、旦那とチビと遊んだりしてる&#x{11:F99A};私はその時に会えるだけで十分&#x{11:F9C6};たぶん、無い物ねだりで気に入ってるだけだから&#x{11:F9C7};その人とどぅにかなろうって気持ちはないし

    • 0
    • No.
    • 19
    • &#x{11:F9CD};
    • SH900i

    • 04/10/14 09:18:38

    &#x{11:F9F8};サンゎぃくっ??&#x{11:F9CF};
    彼とゎラブ②&#x{11:F9A8};&#x{11:F9CD};ゎラブ②だぁぃ&#x{11:F991};&#x{11:F991};マジ仲良くなりましょ&#x{11:F9C6};

    • 0
    • No.
    • 18
    • &#x{11:F9F8};
    • N900i

    • 04/10/14 07:22:21

    &#x{11:F9CD};さん、いぃですねぇ&#x{11:F9E7};
    でも意外に旦那以外に好きなヒトいる、って人がいてなんかうれしいかも&#x{11:F9CC};
    『赤信号みんなで渡れば&#x{11:F9AF};』みたい(笑)&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/10/14 07:21:48

    あまり男と接してないと仲良くなった男に変な感情いだいたりします!主サンの思いは勘違いですよ~自分で気付きませんか?

    • 0
    • No.
    • 16
    • ドキンちゃん
    • N900i

    • 04/10/14 00:02:16

    そうよね、カッコ悪いのもダサイのも知りつくすのは旦那だけでいいわ&#x{11:F9F8};もう旦那にはトキメキなんて感じないし、別のところでトキメキがないと早くふけちゃう&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 15
    • &#x{11:F9CD};
    • SH900i

    • 04/10/13 23:31:45

    仲良くなりたぃな&#x{11:F9CF};&#x{11:F9F8};さんと&#x{11:F9F7};駄目かな?

    • 0
    • No.
    • 14
    • &#x{11:F99E};
    • P505iS

    • 04/10/13 22:56:52

    あたしの場合、どんなにイイ♂とめぐり会っても、彼氏になったり結婚したりすると、もうドキドキが一生続くことは有り得ないと考えてるので、ときめくのは出会いの瞬間と顔見知りから少しの会話をするぐらいの状態でいるときだけ。より近付いて仲良くなったり、浮気したりで体とか性格まで知ると完全にシラケます&#x{11:F9C7};結婚してるんで、知り尽すのは旦那だけで十分。他♂は未知の部分が多いほどドキドキする。こんなん頻繁にあります。息子の担任、小児科医、旦那の職場の同僚・後輩、コンビニ店員…やっぱときめきは忘れると老けるの速いよ!

    • 0
    • 04/10/13 22:55:19

    批判されるかもしれないけど、旦那以外の人にドキドキする程度ならいいと思う。まぁ行動に移すのはルール違反だと思うけど。結婚すると恋愛から遠ざかるから、新しく知り合いになった人とかにドキドキする事あると思う。でも案外すぐ冷める事もあると思うけどね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 下の気持ちわかると書いたものです。
    • SH251iS

    • 04/10/13 22:51:12

    あたしも旦那以来なのですごく新鮮です(^o^)その人と、たまーに旦那の会社の近くで会うんですが(会うと言っても、手振ったりするだけ)それだけでちょっと嬉しかったりドキドキしたりします(>_<)別に浮気したり、好きになったりしたわけじゃないし、気になってるだけだからそれは別に許されますよね?って、あたしは勝手に思い込んでます(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 11
    • &#x{11:F991};
    • N506i

    • 04/10/13 22:43:04

    あたしも5年付き合って、結婚2年目です&#x{11:F99F};で、1歳になる息子もいます&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};
    あたしは、高校の時に付き合ってた元彼に偶然祭りで再会しちゃって‥ちょっと心が揺れちゃいました&#x{11:F99A};ときどき、&#x{11:F8E9};したり&#x{11:F977};したりしてますけど、彼はちゃんと自分をまだ女として見てくれるのが正直うれしい&#x{11:F99F};母親だけど、やっぱり女でいたい気持ちもあって&#x{11:F9AB};
    でも、会ってHしたりとかは嫌だな&#x{11:F9A5};ただ、昔の大事な思い出のままで十分&#x{11:F994};
    話はかわるんですけど、子供産んでから全く性欲なくなったのはあたしだけかな&#x{11:F9A8};もう半年もしてない&#x{11:F9A5};旦那は好きだけど&#x{11:F9AF};なんで&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/13 22:38:36

    私も旦那の親友の事が気になってます。それも旦那と付き合ってる時に紹介されて皆で遊ぶようになってからなので、もう5年位経ちます…。とにかく旦那よりタイプなんですよね&#x{11:F9C8};考えるだけでドキドキしちゃいます&#x{11:F9CF};明日旦那が遊ぶらしいので子供を見に来ると思います&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 9
    • &#x{11:F9F8};
    • N900i

    • 04/10/13 22:14:42

    &#x{11:F9CD};さんマジですよぉ&#x{11:F99A};&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};

    • 0
    • No.
    • 8
    • &#x{11:F9CD};
    • SH900i

    • 04/10/13 22:08:01

    &#x{11:F9F8};サンマジですかぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 7
    • ドキンちゃん
    • N900i

    • 04/10/13 21:46:53

    わかる&#x{11:F9AE};私も旦那の親友がとても気になる&#x{11:F99F};顔が私好みで、逢うとドキドキする&#x{11:F994};相手は私のことを何とも思ってないのは知ってるし、勿論旦那にも気付かれないように気を付けてる&#x{11:F9A3};私一人でドキドキを楽しんでる&#x{11:F9A4};

    • 0
    • No.
    • 6
    • D900i

    • 04/10/13 19:09:26

    レスありがとうございます&#x{11:F995};読んでて気づきました!!
    気持ちわかると言ってくれた方のレスでもっと仲良くなりたいという気持ち。それかもしれません&#x{11:F9AB};確かに仲良くなりたいです。
    旦那以来のトキメキになるのかな&#x{11:F9C7};何気に私、旦那が初めての人なんで他の人が気になるの新鮮すぎてドキドキしちゃいます&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 5
    • N504iS

    • 04/10/13 18:52:12

    私も依然好きな人いました。相手は離婚して独身だったけど。月1.2回会って一緒にお酒飲んだり…お互い好きだよねって話したけど結局別れたよ。だいたい身が持たない… 私には子供いるし自由な時間なんてそんなにないからね…。ちなみにHは一回だけしました…でもドキドキはいつまでもするべきだよね!たまには子供を預けてオシャレして外出るべき!主さん好きな気持ちがあるから想っていていぃと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 主サンの気持ちわかる!
    • SH251iS

    • 04/10/13 18:45:39

    あたしも気になる人います(^^)旦那のこと大好きだし、浮気とかもしようとは思いません。ただ、なんて言うか、好きってわけでもなく、なんか気になる存在…みたいな(^_^;)たぶん、その人ともっと仲良くなりたいんじゃないのかなって思います。あたしも主サンも。あたしだけかな?(-_-;)ちなみに、あたしが気になるその人は、旦那の会社の人(あたし・旦那とタメで独身)で、何回かうちに来たことあります。そこまで仲良しってわけではありません。もっと仲良くなりたいなぁとは思います(^_^)長文スミマセン

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ