スーツケース

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 大縄跳び
    • 16/09/22 10:08:15

    楽天とかでググってみたら?
    国内2泊3日なら、Mサイズくらいで十分とは思うけど。

    • 0
    • 16/09/22 10:07:19

    ストッパーつきがいいのですね。ありがとうございます。店員さんにも聞いてみようとは思います!

    • 0
    • 16/09/22 10:06:15

    情報が無くすみません。
    子供は3歳、6歳です。
    泊数は2泊3日です。これからしばらくは2泊ぐらいの旅行にしかいかないと思います。

    • 0
    • 16/09/22 09:41:46

    ストッパー付きのがオススメ

    • 0
    • 4
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/22 09:39:14

    何泊するかによってかわるし、時期によってもかわる。
    子どもの年齢によってもかわると思うんだけど…
    その情報だけで考えるのは無理。

    • 0
    • 3
    • エビカニクス
    • 16/09/22 09:37:23

    >>2
    あ、ごめん。国内旅行だったのね。

    • 0
    • 2
    • エビカニクス
    • 16/09/22 09:36:27

    前はデカイのに家族四人分詰めて行けたけど、今重量制限厳しくてお金取られるよ。
    売り場の人に相談して決めるといいよ。

    • 0
    • 1
    • デカパン競争
    • 16/09/22 09:32:29

    何泊するの?これから買うの?
    オヤツはスーツケースに入れない方がいいと思う。
    私はバスタオルとかも一応持って行くよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ