2016秋ドラマ

  • TV・エンタメ
  • 借り物競争
  • 16/09/20 21:36:24

何見る予定?

私は、
フジの木10『Chef~三ツ星の給食~』
TBSの金10『砂の塔~知りすぎた隣人』
このふたつは絶対見ようと思ってる!
天海祐希さんも、菅野美穂さんも、どっちのドラマもハズレなしだと思うし。

参考URL
http://matome.naver.jp/m/odai/2141740245919561001

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 借り物競争
    • 16/09/21 12:26:38

    >>23
    ホントだね、木曜はドラマ漬けだね(笑)

    • 0
    • 25
    • 借り物競争
    • 16/09/21 12:25:54

    >>22
    えー、やっぱり病むのかな。
    昔やってた杏の『名前をなくした女神』だっけ、あれは見た?私、あの時は子供もいなくて面白いなーって思って見てたけど、今回は幼稚園児がいるし、どうだろう(笑)

    • 0
    • 24
    • 借り物競争
    • 16/09/21 12:23:23

    >>21
    そうなんだね。最近そのパターンよく見る。

    • 0
    • 16/09/21 11:19:33

    今回、シェフくらいしか見たいのないなあ。天海祐希好きだしハズレないし。
    あとは科捜研とドクターXはいつも見てるから見る。
    木曜日ばっかりだ(笑)

    • 0
    • 16/09/21 09:13:09

    砂の塔ってママ友問題のやつよね?

    あれは絶対見ない。
    病みそうだもん…。


    • 0
    • 21
    • パン食い競争
    • 16/09/21 09:09:34

    >>20
    映画やるからそのシリーズドラマみたいだよ!

    • 0
    • 20
    • 借り物競争
    • 16/09/21 09:06:56

    >>17
    あと、彼岸島!ホントだ、全4話って少ないね。鈴木亮介が出てるのね。

    • 0
    • 19
    • 借り物競争
    • 16/09/21 09:05:13

    >>17
    ミタゾノの時間帯のドラマって、いつも面白いよね!ついつい見ちゃう系(笑)

    • 0
    • 18
    • 借り物競争
    • 16/09/21 09:03:07

    >>14
    分からなくて調べたらテレ東なのね。映らない地域なので残念…。
    シリーズものなんだね!面白い?これまでのも見てきたのかなぁ。

    • 0
    • 17
    • パン食い競争
    • 16/09/21 09:02:15

    13だけど、ゴールデンよりも深夜ドラマは気になるかな!
    ヨシヒコはじめ、レンタル救世主とかミタゾノとか(笑)
    あと、彼岸島もこの間始まったし。でもそれ4話って少ないわ。

    • 0
    • 16
    • 借り物競争
    • 16/09/21 08:58:57

    >>13
    そっか~じゃあとりあえず初回見ていって、面白そうなのあったら気が向いたらまた教えてね~

    • 0
    • 15
    • 借り物競争
    • 16/09/21 08:57:56

    >>12
    大体似たり寄ったりの趣味だね(笑)
    私は月9は苦手で、見たことないんだよなー。たまーに違う風なのやってるけど、大抵普通の恋愛系でしょ?苦手なんだ。ドロドロとか、コミカル系が好き(笑)
    ありがとう~

    • 0
    • 16/09/21 05:28:24

    勇者ヨシヒコ

    • 0
    • 13
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/21 01:57:41

    なんか秋のはそそられるドラマがないんだよなぁ
    とりあえず、始まるもの一話見てからかな(笑)

    • 0
    • 12
    • デカパン競争
    • 16/09/21 01:25:53

    面白そうなの結構あるな~
    ミタゾノは絶対見る
    あと校閲
    菅野美穂
    天海祐希
    月9も初回見てみるわ

    • 0
    • 11
    • 借り物競争
    • 16/09/20 23:54:13

    >>8
    また、なんだね。
    ていうか、トリンドルがドラマに出るのが、そうなんだ?って感覚(笑)
    ありがとう!

    • 0
    • 10
    • 借り物競争
    • 16/09/20 23:53:17

    >>7
    菅野美穂のドラマって、これまでの大抵見たけど、どれも面白かったんだよなー。ありがとう!

    • 0
    • 9
    • 借り物競争
    • 16/09/20 23:51:16

    >>5
    ガッキーのは星野源が出てるね!気になるなぁ。
    松岡昌宏のは確かに面白そうだと思った!家政婦のミタゾノって(笑)
    ありがとう!

    • 0
    • 16/09/20 23:51:05

    トリンドル、また不倫ドラマに出るんだね

    • 0
    • 7
    • デカパン競争
    • 16/09/20 23:48:52

    菅野美穂と米倉は観る予定。

    • 0
    • 6
    • 借り物競争
    • 16/09/20 23:48:43

    >>4
    菅田将暉好きなんだね。
    なるほど、ありがとう!

    • 0
    • 16/09/20 23:45:52

    天海祐希のと新垣結衣のと松岡昌宏のは観る。まだ何か気になるのがあった気がするけど、思い出せない。

    • 0
    • 16/09/20 23:43:28

    石原さとみの見る。菅田将暉目当てで。
    あともう1つ位見たいけど

    • 0
    • 3
    • 借り物競争
    • 16/09/20 23:40:54

    >>2
    レスありがとう~泣

    ドクターXと科捜研は定番だね。
    どっちも見たことあるけど、確かに面白かった。時間が合えば私も見ようっと!

    他は、トピ文にも貼ったけどまとめサイトがあるよ~。

    • 0
    • 2
    • 美脚レース
    • 16/09/20 23:05:24

    ドクターxと科総研の女は見る

    あとはどんなドラマするか知らないんだなぁ…

    • 0
    • 1
    • 借り物競争
    • 16/09/20 22:57:25

    誰も来ない…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ