急上昇
富士山
旦那とは8年付き合い結婚しました。
その8年間浮気二股は何度かあり、束縛するようになってしまいました。
結婚してからは子供も産まれ落ち着いたのかなと思いきや、1年前からパブいったり、メル友、チャットなどしてました。身体の関係はないと思いますが、束縛してしまうので喧嘩し、仲直りしたと思った一週間後にまた新たにSNS作ったり…。携帯見なきゃいいんですが見てしまいます。昔のトラウマがあってT^T
俺治らないから離婚してもいいまで言われました。もうこれ離婚したほうがらいいんですかね。。子供2人いるし一戸建てだし…旦那の浮気を一生見守るしかないのか…もうわかりません泣
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~15件 ( 全15件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 リレーの選手アンカー
16/09/20 13:26:51
皆様コメントありがとうございます。
義理父と母は離婚していて、でも女がいるみたいです。
旦那、友達いません。40代の独身男とパブいってるみたいです。←会社の人
レスなのかな。。月2、3回くらいだからレスですかねT^T
私と旦那趣味も食もあって友達みたいな夫婦です。
返信
No.14 フォークダンス
16/09/20 07:25:02
旦那さんモテるって勘違いしてない?
めっちゃムカつく。
離婚してもいいとか終わってる。
義理母に言ったら?
返信
No.13 徒競走
16/09/20 07:18:31
メル友とかチャットってモテないキモイ男がやるイメージ。
周りの友達もやってるの?
てか、旦那さん友達いる?
主さんとはレスなの?
義父はまとも?、
返信
No.12 大縄跳び
16/09/20 07:12:41
相手に変わって欲しいならまず自分からじゃない?
その旦那さんも、もしかしたら相手によっては浮気しないタイプかもよ。
返信
No.11 ソーラン節
16/09/20 07:05:39
開き直ってる旦那さんムカつく。
幸せになれる方を選んでね
返信
No.10 騎馬戦
16/09/20 07:03:17
馬鹿に塗る薬はない。
諦める。
返信
No.9 玉入れ
16/09/20 04:12:41
>>1そのとおり
死なないと治らないよ
そんな旦那が好きなんだね~
何がいいのか理解不能だわ~
返信
No.8 リレーの選手補欠
16/09/20 03:29:24
>>6相談した所で治らないと思うけどね。
まぁ多分今までずっと許して来たから何しても離れて行かない、嫉妬しまくりで自分に相当惚れてるって変な自信もあるから大丈夫と自惚れてもいるんだろうよ。
返信
No.7 障害物競争
16/09/20 03:18:22
いろいろ考えるよりも、束縛やめてみたら?
返信
No.6 リレーの選手アンカー
16/09/20 03:05:35
皆様コメントありがとうございます。
本当、結婚後悔してます。
あの時連絡先消しとけばまで思ってしまいます。
アダルトサイト携帯で見つけてもなんとも思わないし、パブだって行ってもよかったけど、連絡を取り合うほどになるとさすがにカチンときてしまいました。
義母に相談ってありですかね…。
すごく親身になってくれる方で、大事にしてくれます。でも息子大好きです。
返信
1件
No.5 ぐるぐるタイフーン
16/09/19 23:44:49
>>2
そうそう、その通り。
浮気は治らないよー。
諦めるか離婚か好きにしたらいいよ。
返信
No.4 綱引きは手を添えるだけ
16/09/19 23:43:18
そういう男に限って離婚するって本当に言ったら焦りそう。
主さんが離婚する気ないならもう諦めるしかないよ。
耐えられないなら少しづつでも離婚に向けて動くしか。
返信
No.3 障害物競争
16/09/19 23:24:12
束縛しちゃうから、逆にダメなんじゃない?
携帯も見ないようにしたら?見たっていいことないしさ!私、昔1度だけ旦那の携帯見ちゃって…
女とメールのやり取りしていて、その内容にもムカつき、旦那が帰宅後ビンタ7発(笑)
でも、それ以来1度も見てない。いいことなんか、ひとつもないもん。
てか、パスコード知らないから見れないって言った方がいいか(笑)
主さん、お子さん2人いるんだし…すぐに離婚じゃなく、もう少し様子見てみたら?
返信
No.2 デカパン競争
16/09/19 23:21:59
そういう男ってわかってたのに結婚したんでしょ。
返信
1件
No.1 美脚レース
16/09/19 23:18:46
離婚しないなら一生見守るしかないです。治らないよ。
束縛するだけ無駄。浮気されて傷つけられてそうなっているのに嫉妬深い、束縛はげしいって旦那が悪いのに言われるんだよ。心が疲れるでしょ?何も感じなくなれるならこのままでいいけど傷ついてしまうなら離婚した方がいいと思うよ。相手間違ったね
返信
1件