★ママスタ依存症の集い★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 4165件) 前の50件 | 次の50件
    • 4141
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/20 21:00:55

    >>4139
    私も気になってる。

    あんまりコメントせかすのは悪いかと思って、声かけるの躊躇してた。

    • 0
    • 17/05/20 21:07:39

    ID付きにトピ作り直したらどう?

    • 0
    • 17/05/20 21:09:20

    >>4141
    そうだったんですね。気持ち的に、落ち着いたらレスしに来てくれるといいですね。私も、たまに来ますので仲良くして下さいね(*^^*)

    • 0
    • 4144
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/20 21:13:40

    >>4142
    私IDつきってよくわからないけど、益々みんな来にくくならないかな?

    • 0
    • 4145
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/20 21:15:06

    >>4143
    是非是非来てください~♪
    待ってます。
    こちらこそ仲良くしてください
    (*´-`)

    • 0
    • 17/05/20 21:20:22

    >>4144成り済まし防止や荒らされずに済むじゃん!

    • 0
    • 17/05/20 21:24:19

    >>4145
    有難うございます。これから宜しくお願いします。あっ!宝花さん?と、みかんさんも仲良くして下さいね。私は別に、このままでも、いいと思いますよ。荒らす人は何しても荒らすと思うから。それよりも相手にしないでスルーするのが一番だと思います♪

    • 0
    • 4148

    ぴよぴよ

    • 4149
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/20 21:27:05

    >>4147
    そうですね。暫くはこのまま様子を見ていこうかな。
    (*^_^*)

    これからよろしくお願いしますね♪
    みんなでワイワイ楽しみたいね~

    • 0
    • 4150
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/20 21:33:46

    でもこのタイトルはどうかなーとは思ってるけどね。

    ホントに依存症の人しか来ちゃいけないみたいだよね。

    ☆依存の部屋☆へようこそ
    とかどーかしら
    ( *´艸`)

    • 0
    • 17/05/20 21:34:48

    >>4149
    それでいいと思いますよ。宜しくお願いします。

    • 0
    • 17/05/20 21:36:52

    >>4150
    トピタイに違和感は無かったけど、トピタイ新たに新規一転!って言うのも、いいがも知れませんね(*^^*)

    • 0
    • 17/05/20 21:37:35

    依存ちゃん。さん、つまらない提案してすまなかった。

    • 0
    • 4154
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/20 21:40:06

    >>4152
    そうですよね~
    もし立て直すとしたら、ID つきの方がいいかな?

    やっぱり来にくい?

    • 0
    • 4155
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/20 21:42:00

    >>4153
    いえいえ
    全然つまらない提案じゃないですよ~♪

    もし立て直すとしたら、どうしようか少し迷っていたりします。

    • 0
    • 17/05/20 21:45:27

    私は、どちらでも大丈夫ですよ。でも、中には来にくいと思う人もいるのかな?依存さんが言うようにワイワイ楽しく出来れば、それで いいと思いますよ(^ー^)♪荒らしはスルーしましょ。

    • 0
    • 4157
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/20 21:58:55

    >>4156
    ヽ(*´∀`)ノ♪ はーい

    今までこれでやって来たし、取り敢えず今のままでいきますね
    よろしくお願いします。

    皆さんもよろしくお願いしますね!

    • 0
    • 17/05/20 22:01:46

    >>4155
    ID付きになった時に参加してもらう

    • 0
    • 17/05/20 22:05:59

    >>4158
    宝花さん?ですよね?

    • 0
    • 17/05/20 22:13:05

    >>4159違う。 だからID 付きがいいよ。ってこと。ニックネーム同じだけでそういうレスするじゃん

    • 0
    • 17/05/20 22:22:45

    >>4158参加させてもらう。に訂正

    • 0
    • 4162
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/20 22:37:26

    決めました!ころころ意見変わってすみません。
    ☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ

    というタイトルで、IDつきのトピをたてます。

    みかんちゃん、りんごちゃん、宝花さん、太平燕さん、もんじゃ焼きさん、皆さん
    お待ちしています!

    ID つきが苦手な方はこちらにレスくれてもいいですよ♪

    よろしくお願いしますね。

    今日は取り敢えずこれで…

    今日も1日お疲れ様でした。
    お休みなさい☆

    • 0
    • 4163
    • 依存ちゃん(・_・)
    • 17/05/20 23:45:56

    このトピで1番お世話になったみかんちゃん!

    今思ったんだけど、みかんちゃんとのいっぱい会話したスレを置いといて、新しいスレをたててしまってごめんね…

    これからも新トピで、いっぱい話そうね♪
    待ってるよ~
    お休みなさい☆

    • 0
    • 4164

    ぴよぴよ

    • 17/08/17 09:22:06

    >>4162
    結局みかんだけ(^_^;)。

    • 1
1件~25件 (全 4165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ