★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 4046
    • みかん
      17/05/10 00:27:16

    >>4043

    お疲れ様でした
    (*・∀・)ノ

    定期健診、大丈夫で良かったー(*^▽^*)。心配してたよー(~ヘ~;)

    だよね。健診受けておいた方がいいよね(*゜Q゜*)!マンモね、調べてみたら、うちの近所の病院でやってるみたいだけど30代はマンモは実費で5千円~何だって!だから、取り敢えず市で触診と超音波をやってくれるみたいだから、それを受けて、その時、先生に相談してみて必要ならマンモを受ければいいよね?&#x{11:F9C6};&#x{11:F99A};
    明日はいよいよ、お母様の介護保険の訪問調査なんだね。要介護つくといいね。

    1日お疲れ様でした&#x{11:F9C6};&#x{11:F99A};ゆっくり休んでね(*^▽^*)
    お休みなさいo(__*)Zzz

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ