★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 3783
    • みかん
      17/04/06 22:20:23

    >>3781

    お疲れ様σ(*´∀`*)

    うん。年末も断捨離頑張ってたー。母親がすぐに溜め込むからさー片しても片しても大変だよ( ̄▽ ̄;)

    また色々あったのね(・・;)まあ、お母様の事は右から左へ受け流す感じで気楽にね(*゜Q゜*)

    多分、だんだんと色々な事を忘れてしまうから、こちらが一生懸命になればなる程、疲れちゃうから、お母様に話しを合わせる感じで対応するのが一番だと思う。

    祖父がボケた時も嘘も方便で、ごまかしごまかし、やってたよ。( ̄▽ ̄;)

    1日お疲れ様でした。ゆっくり休んでねσ(*´∀`*)また明日。お休みなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ