★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 3536
    • みかん
      17/03/10 14:46:09

    >>3535

    お疲れ様
    ( -。-) =3

    それ良くあるよね(>_<)予約なのに中々、呼ばれないパターン( ̄▽ ̄;)。予約の意味が無いよね( ̄O ̄)
    午前中はバタバタしてた。お客様も来たし(>_<)

    午後も散歩行ってから2回目の洗濯(旦那の作業着)回して作業靴も洗って乾いた洗濯を畳んだ所(´Д`)

    要領が悪いから疲れたよ。(;゜0゜)

    依存ちゃんは午後からは、ゆっくり出来るのかな??
    おやつでも食べて、ゆっくりしてねσ(*´∀`*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ