★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 3520
    • みかん
      17/03/09 15:43:54

    >>3518
    こんにちは。(σ*´∀`)全然、頼りになんないよー(^-^;暇過ぎてテレビとか新聞からの情報が入るだけだよ(^-^;まだまだ無知だから勉強しなくちゃだよ。( ̄▽ ̄;)

    お腹張ってるの?大丈夫?妊娠6ヶ月なら安定期に入ったばかりだよね?出産に向けて動いた方がいいとは聞くけど状況によっては安静にしてた方がいいみたいだから、少しゆっくりするといいかもよ(*゜Q゜*) ご飯はは食べられてる??まだ余り無理しちゃダメだよ(´-ω-`)(


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ