旅行ってお金の無駄だよね?

  • なんでも
  • チョコパイ
  • 16/09/18 16:03:43

たった一日二日満喫するために何万円もかけるなんてお金の無駄だと思わない?
ちょっとマシなホテルや旅館止まろうと思えば一泊2食付きで一人2万円以上はかかるよね?
家族全員だと一体いくらかかる?

それだけの金あれば最新のテレビゲームのハードが余裕で1台買えちゃうんだよ?
普段スーパーで高くて買うのを渋っちゃう牛肉ステーキが何枚買えちゃうと思う?

そう思うと凄く勿体無くない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • チョコパイ
    • 16/09/18 16:07:37

    >>1
    あるよ
    行く度に帰ってきてからお金勿体無いと思っちゃう

    • 0
    • 26
    • チョコパイ
    • 16/09/18 16:18:43

    いや旅行行っても期待してたほどの感動なんてまず味わえないし
    大体期待外れでガッカリする
    ガイドブックに載ってる写真なんてプロがいいカメラ使って綺麗に撮ってるだけで実物はもっとショボい

    あの程度の満足感を味わう為に何万円もかけるぐらいなら牛肉ステーキ10枚以上食えるほうが遥かに嬉しい

    • 0
    • 45
    • チョコパイ
    • 16/09/18 16:27:25

    >>30
    今年に入ってからだと金沢と那智勝浦に行きました
    これを書いてる今も旅行中で城崎温泉に来てます
    海外には一度も行ったことはありません

    • 0
    • 55
    • チョコパイ
    • 16/09/18 16:33:19

    >>54
    つうか近畿住みだからわりと近場に行ってるの

    • 0
    • 75
    • チョコパイ
    • 16/09/18 16:45:02

    >>52
    いや別にそんなことはないと思うよ
    去年に伊勢に行った時に泊まったあり得ない糞ホテル以外は特に酷いと思った所はないし

    • 0
    • 80
    • チョコパイ
    • 16/09/18 16:57:01

    旅館の夕食は但馬牛のすき焼きみたいです
    楽しみ♪

    • 0
    • 87
    • チョコパイ
    • 16/09/18 17:02:52

    >>82
    温泉旅行に来てるけど基本的にお湯に浸かるのはあまり好きじゃないんだよね
    普段も殆どシャワーだけで済ますし

    夜になったら外湯巡りに行くけど

    • 0
    • 97
    • チョコパイ
    • 16/09/18 17:15:02

    でも旅行から帰ってきた後の感想はいつも
    「これで〇万円か…勿体無いな…」
    なんだよね

    • 0
    • 16/09/18 18:09:58

    >>124
    草津か~
    私は近畿住みだから遠くてなかなかいけないわ

    • 0
    • 16/09/18 18:48:48

    但馬牛なかなか美味しい
    100グラムじゃ少ないかなと思ったけど十分だわ
    でも昼間に外で食べた海鮮丼は金沢で食べた物のほうが美味しかったかな

    • 0
    • 16/09/18 19:22:45

    >>140
    でも人生で旅行行ってる時間なんて僅かだよ
    普段はスーパーで売ってる肉食べなきゃいけないんだよ

    じゃあ、そろそろ外湯巡り行ってきます♪

    • 0
    • 16/09/18 19:58:02

    なんかここの温泉って熱くない?
    私じゃ5分も浸かってられないわ

    やっぱり私はお湯に浸かるのは好きじゃないんだろうね

    シャワー浴びてるのが一番楽でいい

    • 0
    • 16/09/18 22:19:18

    >>170
    勝浦は洞窟温泉のあるホテル浦島に泊まったよ
    あそこは温泉は良かったけど食事はイマイチだったな~

    金沢は近江町市場で海鮮丼食べたけど味は良かったけど私の行った店は要領悪くて作るのが遅くて待たされ過ぎたのが不満だった

    • 0
    • 16/09/18 23:54:02

    >>193
    確かに広かった
    一泊じゃ少し足りなかったぐらい
    結局しんどくて館内の全ての温泉は周りきれなかったな

    • 0
    • 16/09/19 00:51:46

    >>198
    それより夜0時前ぐらいに金沢駅周辺ブラブラしてみたんたけど、ビックリするくらい人も車も通ってないことに驚いた

    私の住んでる大阪では考えられないくらい

    • 0
1件~15件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ