忘れられないエッチ

  • 下話
  • 入場行進
  • 16/09/18 05:46:43

皆さんの忘れられないエッチってどんなエッチですか? 私は初めて旦那とした時のエッチが忘れられません。

付き合って2度目のデートでホテルへ。それまでの男どもはオラオラと自己主張が強いだけだったけど、旦那は常に私を気づかってくれた。クンニされた瞬間にこの人上手いと思ったらもうイカされてた。仮性包茎でサイズも大きくないけど、めっちゃ固くて太い。緩急をつけたピストンで初めて味わう感覚が…。中イキしました。その後、何度も押し寄せる絶頂に意識が飛びそうになっちゃった。

おまけに最後、愛撫から手マンされたら潮まで吹かされた。潮吹きなんて知らないし経験なかったから、ただただビックリ。これまで経験したセックスとは次元が違う快感に感動の涙が。すると旦那はゴメン、痛かった?って、また私を気づかってくれた。

その後、結婚して13年。今では回数こそ減ったけど、より濃密なエッチしてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 入場行進
    • 16/09/18 22:36:05

    人の体験談を聞くんだから、まず自分の話をしてからじゃなきゃ失礼かと。

    みんなの聞かせて。

    • 2
    • 6
    • 入場行進
    • 16/09/18 22:36:25

    人の体験談を聞くんだから、まず自分の話をしてからじゃなきゃ失礼かと。

    みんなの聞かせて。

    • 1
    • 16/12/13 04:29:18

    自然に出た涙は止められないよ。本当に感慨深いものでした。

    その後は泣いたことないけど。

    • 1
    • 16/12/31 05:44:02

    私もそうだけど、気持ち良かった時のことの方が印象に残っているものなんだね。

    • 1
    • 17/01/07 23:46:41

    >>23
    チン○の大小とか包茎だとかではないんだよねぇ。じゃあそれは何?って聞かれると困るけど、相性ってやつなのかな。

    私は旦那とのエッチが忘れられなくて結婚したとこもある。

    • 1
    • 17/01/20 04:59:58

    求めるだけではダメなんだよね。お互いを奉仕しあえるのが一番。

    対照的に不倫のセックスとかもスリルがあって、違う意味でハラハラするんだろうね。

    • 2
    • 34
    • かまぼこ高い
    • 17/01/24 05:52:29

    >>33
    ツラい経験でしたね。私にはその経験がないから軽々しいこと言えないけど、今は大丈夫なんですか?

    男性に抱かれても?

    • 0
    • 17/01/26 22:14:02

    >>35
    今が幸せなら良かったです。今度は旦那さんと忘れられないエッチをしてね。

    • 0
    • 17/02/10 20:44:32

    >>37
    相手が塾の先生ってことは小・中学生の時ってこと?

    どんなんだったか体験談を聞かせてもらえませんか? 聞きたい。

    • 4
1件~9件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ