忘れられないエッチ

  • 下話
    • 10
    • 海老アボカド
      16/12/11 21:48:36

    旦那と出会った初日にラブホでやったH
    過去に数えきれないくらい他の人と経験あるけど
    旦那とやったHが1番愛されてるって思ったし幸せすぎて泣いた
    始めて幸せだと思った瞬間だったな
    順番逆でその後付き合って結婚したけど10年経った今も旦那とのHはあの日と変わらない気持ちだよ
    旦那に始めての人がよかった、、、でも一生旦那だけ。
    あの日のことやった日に付き合ったから記念日になると旦那と話し盛り上がるけど恥ずかしい笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ