幼稚園ママが羨ましい へのコメント(No.71

  • No.66 パン食い競争

    16/09/17 09:55:09

    >>65自分からは言ってこない。そこは私や周りが今日も行ったのー?とか聞いてる(笑)で、キー!となってる(笑)
    船は調べちゃった。けど、誰にも迷惑かけてない。
    みんなそんなもんじゃない?
    園ママのTwitter、インスタ、Facebookなぜフォローするかって知りたいからでしょ。公開設定の人のはこの人のじゃなくてもみんなのネットサーフィンして見回ってるわw

  • No.71 綱引き

    16/09/17 13:33:27

    >>66
    自らわざわざ気分悪くなることをするなんてどうかしてるわよ。ドMなの?
    粗探しして失敗したパターン?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.72 パン食い競争

    16/09/17 13:39:13

    >>71最初は羨ましさと興味半分から。今は段々妬みになってきた。ネットだから言えるけどリアルなら言えないじゃんか。
    幼稚園でもいい噂聞かないし、30人くらいしかいない幼稚園で結構嫌われてる。
    マイペースで白黒はっきりしていて興味無いことや関係ないことには一切手助けもしないしなにかしようという姿勢も見られず。
    小さい子が多い学年なのに、赤ちゃんがいるからとか周りは空気読むのにこの人とこの人の仲良しの園ママはKYだし。
    少しずつ苛立ちの対象になってきた。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。