急上昇
ぐるぐるタイフーン
女医さんの皮膚科を別の診療科の先生から紹介されて行きました。個人病院の女医さんで、頭皮の爛れを診察してもらったのですが、上着を脱がなかったら怒られました。
上着は外で着るもので室内に入ったら脱ぐものだと言われました。今日は風邪気味で、ノースリーブ、ロンT、厚手のパーカー着てました。
やはりパーカー脱がないのは失礼でしたか?ロンTだと脇汗目立つの脱ぎたくありませんでした。
髪の毛のうねりも注意され「髪の毛とかしてるの?」と診察室入って椅子に座った直後に言われました。
髪の毛とかしてますが、髪が細くて頭皮も爛れて
この天気なのでうねっていました。
私が悪いですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません