あー後悔…変だよね?屋根

  • なんでも
  • 富士山
  • 16/09/16 09:35:39

画像右側部分は北側斜線でギリギリの屋根なんですが、左に500と出ている部分、絶対出すぎだよね?(>_<)
もともと出てなかったんだけど旦那が出したんだよね。まじまじと図面を見てなかった私も悪いんだけど、その時そこまで気にしないでなんとも思ってなかったのに急にものすごく変だと思ってきた…
着工はしてるし本当後悔しかない……
出すぎだよね( ´△`)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ラジオ体操
    • 16/09/17 19:26:32

    一応全体の立面図です。
    なんかバランスが悪いかなと思ってましたが気にしないようにします。

    横から見るとこのような立面図ですが、実際は右側が手前に出ててL字の家になっています。

    • 0
    • 16/09/16 23:18:40

    意味がわからない

    • 0
    • 16/09/16 23:06:50

    もうちょい全体画見せてください。
    この画像ではバランスがいいのかどうかは分かりませんし屋根の形が変に見えるのですが…
    形はともかくどなたかが言っていた窓の日差しになったり外壁汚れ防止になら出てた方が実用性はあっていいですね。

    • 0
    • 16/09/16 22:41:57

    重要なのは屋根じゃなく住み心地だよ!
    間取りが気に入ってるなら屋根なんていいじゃなーい!!

    • 0
    • 16/09/16 22:38:55

    いいと思うな
    気にしすぎよ

    • 0
    • 27
    • 美脚レース
    • 16/09/16 22:35:37

    そんなに変じゃないよ。
    うちなんか方流れで欠けがあるよ。
    まだ出来てないけど、絶対変。

    • 0
    • 26
    • デカパン競争
    • 16/09/16 21:41:06

    旦那がいいならそれでオールオーケー

    • 0
    • 16/09/16 21:37:50

    気になり出してから色々な家の屋根ばかり気にして見ちゃってます(/´△`\)
    なるべく気にしないようにします(>_<)

    • 0
    • 24
    • リレーの選手
    • 16/09/16 19:45:23

    屋根なんて顔上げなけりゃ視界にも入らないんだよ
    細かいこと気にしないの!

    • 0
    • 16/09/16 19:43:14

    住めば都、結果オーライになれば本当いいんですけどね(>_<)
    気になるのは最初だけだといいな

    • 0
    • 22
    • ラジオ体操
    • 16/09/16 10:26:03

    変か変じゃないかより、その50センチ出た下に蜂や鳩が巣を作りそうで嫌だな。

    • 0
    • 21
    • リレーの選手
    • 16/09/16 10:25:52

    完成したら結果オーライかもよー。

    • 0
    • 16/09/16 10:24:52

    住めば都

    • 0
    • 19
    • デカパン競争
    • 16/09/16 10:23:16

    50センチってそんなでてないとおもいますよ?
    外観素敵です★
    マイホーム楽しみですね!

    • 0
    • 16/09/16 10:20:04

    気にするの気になるの最初だけ。多分住んで1週間もすりゃ屋根なんて気にしなくなるよ。だって別に生活に支障でないし。

    • 0
    • 16/09/16 10:02:58

    全体的に変かな…
    なんかすみません( ´△`)

    • 0
    • 16/09/16 09:50:31

    >>11
    だよね(笑)

    • 0
    • 16/09/16 09:48:29

    確かに周りは他人の家なんか気にしないですよね(>_<)
    出ててもいいけど50㎝は出すぎなんじゃないかと物凄く気になっちゃって…
    画像とか見てもそんな出てる家って出てこない…

    • 0
    • 14
    • デカパン競争
    • 16/09/16 09:46:09

    大丈夫、大丈夫!
    そんなに気にしなくてイイと思うよ~!

    • 0
    • 13
    • 大玉転がし
    • 16/09/16 09:46:00

    50cmか、見たことないかも?

    • 0
    • 12
    • ムカデ競争
    • 16/09/16 09:44:42

    絶対誰も気にしないwwww

    • 0
    • 11
    • リレーの選手
    • 16/09/16 09:44:22

    そもそも全体的に変じゃない?

    • 0
    • 16/09/16 09:43:39

    ひさしになっていいんじゃない?屋根が出てる出てないなんて気にするのは自分だけだよ。

    • 0
    • 9
    • デカパン競争
    • 16/09/16 09:43:14

    出てた方が外壁は傷まないよね

    • 0
    • 8
    • 借り物競争
    • 16/09/16 09:42:42

    出来上がったらまた写真見せて。

    • 0
    • 16/09/16 09:42:21

    前から見た屋根も横ギリギリで、出したいけど出せなかった分、前に出した感じです。
    50㎝出てるのって結構出てないかな…

    • 0
    • 16/09/16 09:40:45

    >>2
    私もそこが気になる。

    • 0
    • 16/09/16 09:40:21

    本物みないとわからないけど、そこまで気にするほどのことではない気がする。

    • 0
    • 4
    • パン食い競争
    • 16/09/16 09:40:14

    下に窓があるなら庇になっていいんじゃない?

    • 0
    • 3
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/16 09:39:19

    端とのバランスを見てそれだけ出したんじゃなくて?
    屋根のかたちなんてよっぽど変じゃなきゃ気にしないよ

    • 0
    • 16/09/16 09:38:33

    旦那は何のために出したの?

    • 0
    • 1
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/16 09:38:08

    まわりは屋根なんて見てないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ