北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/12 01:19:14

    タキニのインパ担またキスマイライブでやらかしたね。スマホいじりと、インパ出番の時に叫びまくる。なんであんなのキスマイに付いてるんだ
    前もキスマイライブ発表前にインパが情報漏らしたし
    どんな指導なのよ!タキニって
    なんでキスマイばかりインパなわけ?北山がタキニだから?

    • 20
    • 22/08/11 23:35:44

    >>51518
    それあんたの事でしょうよwww
    視聴率は分かり次第お伝えしますって
    出てますけどあんたこそ検索間違えみてるんじゃないの

    • 1
    • 22/08/11 22:40:24

    今日のライブ
    「始まりの時間が早いから、さすがに帰る人いないね」て、言う必要ある?
    いちいち嫌味なんだよ

    • 34
    • 22/08/11 20:41:40

    >>51516
    番組名、よーく確認してね。
    違う番組名で検索したってそりゃーでてこないよ。

    • 17
    • 22/08/11 20:02:47

    北山担が嫌い。なんであんなに藤ヶ谷くんの愚痴アカ作るんだよ
    マロンみたいね

    • 38
    • 22/08/11 13:41:13

    >>51514
    出てきませーんwww

    • 0
    • 22/08/11 13:25:43

    >>51512
    韓国人www
    Fの発音できないんですよ、やつら
    ファンのことペンて言うよねw

    • 10
    • 22/08/11 13:25:25

    >>51513
    番組名ちゃんと打てたら、出てきます。
    わざと間違えてます?
    英単語が読めない?

    • 16
    • 22/08/11 12:56:03

    >>51512
    そんな事より何処を検索すればナイトフライトの視聴率出てきますか?

    • 0
    • 22/08/11 12:36:41

    >>51508
    「ナイトプライト」…

    • 11
    • 22/08/11 11:40:03

    >>51509
    玉ちゃんいいな
    ばっさりいってくれるからすこ

    • 19
    • 22/08/11 11:21:44

    >>51506
    自分は顔でかくてしゃくれてるのに笑

    でもデビューしてから化け物と華ないとか罵声浴びせられるブスノよりマシじゃない?今は色気あってカッコいいとかキスマイで一番いい歳の取り方してるとも言ってくれてるしさ

    • 23
    • 22/08/11 09:48:50

    SHOCKの役名とかタクシーで見るから支払いもお願いって玉ちゃんに絡んで凄い面倒臭そうに冷たくあしらわれてたのウケた

    • 25
    • 22/08/11 08:05:03

    >>51496
    お前こそ何処検索したの?ナイフラ視聴率で検索すると1番初めにナイトプライト面白くない! 口コミと感想と視聴率
    て出てきてそれに視聴率は出てない
    前クールのミタゾノの初回視聴率は
    8.7て出てますけど

    • 5
    • 22/08/11 08:03:15

    FC動画はやっぱり振られない限り喋らないね。喋ったと思えば死ぬほど紙ひこうき折ったとか名前はコンコルドとか突っ込み難い話ばかり。宮田のが北山に当たったリアクションも面白くないし。ほんとトーク下手くそ。

    • 26
    • 22/08/11 03:19:11

    >>51505
    ジュニア時代から滝沢って藤ヶ谷くんを「藤ヶ谷父さん」ってバカにしたり
    「ビジュアルひどかった」
    って言ったり。スッゴク腹黒くて大嫌いだった。
    だからタキニとか大嫌い

    • 16
    • 22/08/10 20:52:37

    51503のだからだからで吹いたwww
    誰もムノの話してないのにショボ仕事の自覚あって草 ショボいけどw

    • 20
    • 22/08/10 20:35:34

    >>51487
    こないだの脇役じゃないの?

    • 1
    • 22/08/10 20:33:59

    >>51502
    ショボい仕事って言ってるけどw
    結局は売り上げだからwww
    だからw
    スノーマンはすごいのよww
    エイベックスもスノーマン様々よw

    • 0
    • 22/08/10 20:21:57

    自担がバーター専任とかショボい仕事しかしてない人に限って色んなグループ荒らして積極的にアンチしてくるよね
    変な工作しなくても自担に充てがわれる仕事を客観的に見たら満足度高いし、余裕があるからショボ仕事担みたいな比較癖や盛り癖がない。ショボ仕事担は経験ないからわからないだろうけど

    あー頑張って話盛ってるのにショボい仕事しか無い!くそ!って毎朝目覚めて寝るまで他メン他軍アンチ勤しんでると思うと猛烈に草生える

    • 26
    • 22/08/10 19:21:54

    >>51494
    まあ、パワラン入ってるのもドラアカの賞取ってるのも全部事実だからねーTVerも再生回数は公表されてないけどランキングずっと上位だし。まず北山がパワランランクインしてドラアカで賞取ってから言ってねw取ってない人のオタに言われても全部ブーメラン

    • 19
    • 51500

    ぴよぴよ

    • 22/08/10 17:37:32

    >>51491
    何でおすすめされてんだろ
    見る人いないから?笑

    • 8
    • 22/08/10 16:56:13

    >>51496
    ナイフラ 8.7%だって
    ミタゾノより多いね

    • 10
    • 22/08/10 16:44:47

    >>51494
    玉森批判されると、じゃなくてスレチしてる北山担がいるから言ってるだけ。スレチしてない人にはわざわざ言いませんけど。玉森アンチトピなら別に玉森下げいくらでも構わないけどここは北山嫌いトピ。北山担が来るところでもなければ北山褒めするところでもない、玉森、玉森担下げずる所でもないので1度トピタイ読み直して。嘘つき担タレ北山担さん。

    • 21
    • 22/08/10 16:41:02

    >>51493
    ミタゾノ7.0、ナイフラ8.9だよ
    ちゃんと検索したのwまた嘘言ってバレバレだよ北山担w

    • 5
    • 22/08/10 16:28:49

    >>51491
    必死に良い文章書こうとしてるのはわかるんだけど、文才の無さはどうしようもない。あと行間開けすぎで読みづらい。何で北山がおすすめなんだろ?一番内容無いのにね。

    • 14
    • 22/08/10 16:24:32

    >>51492
    玉森批判されるとまるで身内レベルで擁護に必死。いつものパワラン、ドラアカ、最近ではTverおばさんだよね。

    • 7
    • 22/08/10 16:14:10

    >>51489
    ナイフラ視聴率で検索したけど出てない
    ミタゾノは8.7で出てるけどね

    • 2
    • 22/08/10 16:05:15

    >>51490
    この玉森担凄いなwww

    • 2
    • 22/08/10 15:38:04

    いつもいい加減な内容でファンにきちんと挨拶もしない癖に今週のおすすめになってるからって2日続けて12時に更新して感謝とか書くのが流石上っ面で人の目ばかり気にしてる姑息な北山さんだわ。

    • 17
    • 22/08/10 15:18:01

    >>51483
    重岡ドラマ→16本
    玉森ドラマ→21本
    ですけど。重岡が多いはどこ情報w
    まあ、北山はこの2人の足元にも及ばないけどw

    • 16
    • 22/08/10 15:14:21

    >>51482
    良かれ悪かれ「すぐには」視聴率出ない
    って言ってますけどちゃんと文章読んでますかwあと、「ナイフラ 視聴率」で検索すれば出てきますよw
    まあ、北山のドラマよりもミタゾノよりも視聴率良かったことには変わりないんでw残念でした.

    • 7
    • 22/08/10 14:52:27

    >>51484
    それな
    無料複数垢で工作できるものだけしかランク上がらないタキニとは方向性も畑も土俵も違うのに勝手に塩撒いてこっちに土俵入りしてくる
    部署違うんですけど

    • 12
    • 22/08/10 13:23:38

    そういえば北山がNHKドラマに出る話はどうなったの?

    • 1
    • 51486

    ぴよぴよ

    • 22/08/10 12:56:35

    >>51482
    夢みてるんじゃないのwww

    • 0
    • 22/08/10 12:30:36

    >>51453
    結局ね
    売り上げあっても、ビジュアルがアレだからスノも北山も良い仕事ないのよ
    それがタキニ。玉ちゃんみたいなGP主演とか藤ヶ谷くんみたいなMCとかね
    タキニなんかむりよ。だからタキニになんか自担はなってほくないのよ
    売り上げマウントしようが
    良い仕事きたほうが勝ちよ

    • 14
    • 22/08/10 11:38:54

    >>51480
    玉森なんかより重岡ちゃんのほうがドラマ数多い

    • 1
    • 22/08/10 11:34:28

    >>51476
    よかれ悪かれでも視聴率出ないのに
    その8.9%はどこ情報ですか?www

    • 3
    • 22/08/10 10:54:22

    >>51469
    菊池ねw北山は深夜ローカルジャニーズ枠でも後輩勝利のバーターでジャニーズ舞台でも座長じゃなく脇役、しかも勝利が帝劇で北山は地方飛ばしだからなー。後輩のバーターやってるセクゾよりも北山は下w

    • 11
    • 22/08/10 10:48:39

    >>51478
    調べてみたけど重岡連続「主演」はやってないよw相変わらずの嘘つき北山担w嘘ついてまで人下げる、北山と一緒だね流石タキニ担タレ

    • 14
    • 51479
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/10 10:43:20

    重岡草
    オーラないw

    • 5
    • 22/08/10 10:40:52

    >>51477
    重岡ちゃんはやってたw玉森より上

    • 1
    • 22/08/10 10:32:56

    >>51462
    2クール連続で主演してるの亀梨くんだけらしいよ。セクゾも北山も他グルも2クール連続主演なんてやってないし一生無理だからwまあセクゾだと中島なら無くはないかもだけど北山は連ドラの主演さえ出来なくなってきてるんだから一生無理でしょw

    • 15
    • 22/08/10 10:27:35

    >>51464
    ナイフラ、視聴率8.9%だって。ミタゾノ初回よりも断然多いよ
    今期から良かれ悪かれすぐには視聴率出ないってことがこれで証明されたね、北山担残念でしたw

    • 11
    • 22/08/10 10:23:45

    >>51470
    視聴率8.9%だって。北山よりも前クールのミタゾノよりも多くて草

    • 12
    • 22/08/10 09:56:30

    >>51473
    それな10万円でサンドさんとの旅も
    北山居なくて凄く自然で皆んな楽しそうで見ててほっこりしたわ。

    • 20
    • 22/08/09 21:31:54

    >>51472
    北山が嫌われてるだけで6人は仲良いのに、誰々が嫌われてるとか嫌がらせしたてるとか嘘ばかりついてる。ファンクラブ動画とかオフショとか他軍に見てもらいたい。どれだけ北山が性格悪いか

    • 26
    • 22/08/09 20:21:17

    北山担ってグループ仲悪い悪い言うけど悪いのは北山とだけだから。他6人仲良いから。かわいそうだけど。

    • 29
1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ