北山宏光

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 23:20:24

    >>14131
    みっくんの格好良さがわからない人こそ病院行った方がいいですよ

    • 2
    • 18/05/24 23:26:41

    >>14128
    キスマイのみっくんは真面目でかっこいいのに何で事務所に推されないのかなw

    • 0
    • 14134

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 23:58:11

    >>14133
    実力もないし北山推しても需要ないからだよ

    • 4
    • 18/05/25 00:00:56


    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/25 09:43:17

    >>14135
    こいつは今迄も需要なしこれからも
    需要なし。
    仕方ないか実力ないんだから

    • 5
    • 18/05/25 18:52:29

    最近こいつはアンチもして貰えないみたいだね笑
    本当存在感が無くなってきてるけど
    大丈夫?

    • 6
    • 18/05/27 01:38:13

    >>14138
    本当こいつアンチにも相手にされなくなったよ

    • 3
    • 14140

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 08:09:28

    >>14140
    お前が一番うざい!

    • 1
    • 18/05/27 08:11:54

    >>14138
    アンチされてるうちはまだいいよね。
    本当に怖いのは誰からも気にかけてもらえなくなった時。今の北山やばいよ笑

    • 9
    • 18/05/27 13:36:03

    玉ヶ谷アンチでキンプリ絡みで暴れてるみたいだけど誰誰に媚びてるとか
    似たような事かいてるけど
    そう言うのもう辞めなよ

    • 7
    • 18/05/27 13:38:39

    >>14143
    あんたが1人で荒らしてるだけ
    自分でやっといてモメサ乙
    本当タチ悪いバカコテ

    • 2
    • 18/05/27 13:40:11

    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)


    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け


    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なやらかしジャニヲタです。


    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    歪み
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって
    手術してもなおらない
    綺麗な口元にしたい
    これは統合失調症ですか?
    わたしうっすい顔だよね!
    これは当選しましたか?



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。別の人も時折いますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。
    相手にしないで下さい。

    暴走する時間帯ですので注意です。

    • 0
    • 18/05/27 13:52:09

    ====================ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/27 19:14:45

    北山なんか、もう需要ないじゃんか笑

    • 5
    • 18/05/27 19:17:49


    バカ女の同一コメント

    バカ女=横尾たん女
    (横尾担当ではありません)


    キスマイ関連トピのコメは、
    ほぼこのバカ女の一人芝居コメントです。


    ヲタナリ、一人芝居、モメサ、自作自演、
    ガセネタ、煽り、
    連日連夜の連投、ハート複数付け


    など、片っ端からキスマイアンチトピに書き込んでるただのキスマイアンチ、もしくは
    悪質なやらかしジャニヲタです。


    ママスタでもトピ立て乱立しまくってます。
    一部ですが横尾たん女のトピタイ

    私の秘密
    歪み
    もこみちパパ
    妄想で生きてる
    恥ずかしい手紙を
    スレめちゃくちゃ乱立書き続け書きっぱなし
    私はブス
    気付いたらオナニーばかりしてる
    いろんなネットで犯した罪
    親も発達障害でしょうか
    鼻のでかさって
    手術してもなおらない
    綺麗な口元にしたい
    これは統合失調症ですか?
    わたしうっすい顔だよね!
    これは当選しましたか?



    ハンネは色々変えたり泥棒するので注意です。別の人もいますが、基本、同じ人しかいません。幼稚な同じ事の繰り返しです

    他メンバートピにも現れて荒らしてます。
    他アンチトピ、ジャニーズトピも荒らしてますので巻き込まれない様に。
    相手にしないで下さい。

    暴走する時間帯ですので注意です。

    • 0
    • 18/05/27 20:45:06

    チビブタ鼻おじさんは、もう、用無し。

    • 5
    • 18/05/27 21:20:31

    みっくんの才能に気づけないなんてお気の毒としか思えない

    • 0
    • 14151

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 21:54:51
    • 0
    • 18/05/27 22:36:19

    >>14147
    この人元から需要なかったよね

    • 2
    • 18/05/27 22:39:42

    実際北山除く6人の方が雰囲気いいよね
    なんか北山1人だけボッチ感がすごくて闇。

    • 5
    • 18/05/27 22:40:27

    >>14150
    みっくんに才能があると思いこんでる人は哀れとしか言いようがない

    • 3
    • 18/05/28 00:25:41

    >>14143
    あんたら北山アンチも同じこと言ってるじゃんw
    お互い様なことをいちいち言わないこと!わかった?

    • 0
    • 18/05/28 00:28:06

    >>14138
    アンチする理由がないからだよ笑笑
    あなたたち数人だけがみっくんの魅力わかんないだけ。
    数人でアンチこれからも頑張って笑

    • 0
    • 18/05/28 00:30:00

    また始まった
    くだらないヲタナリモメサしてるバカコテ
    ほんと粘着

    • 0
    • 18/05/28 00:31:50


    ====================ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/28 01:05:05

    >>14157
    だって何も特長ないしアンチするほど
    スターじゃないから少ないかもw

    • 0
    • 18/05/28 01:09:40

    >>14160
    結局アンチしてるくせに何言ってんだか
    こう言う所がアホ丸出しなんだよバカコテ

    • 1
    • 18/05/28 01:10:36

    コテコテ言ってる人ほど邪魔な人はいない

    • 2
    • 18/05/28 01:14:06

    >>14162
    不正してまで必死に1人でアンチしてる馬鹿よりマシ

    • 0
    • 18/05/28 01:19:50

    >>14163
    不正したことない。
    見当違いなのに上から目線でムカつく

    • 0
    • 18/05/28 01:20:43

    >>14164
    アンチしてる奴が偉そうに言える立場かよ
    ほんと頭悪いね

    • 0
    • 18/05/28 01:21:19

    学級委員タイプかなんだか知らないけど日頃思ってる事を言ってるだけなのに的外れな人なんなん?

    • 2
    • 18/05/28 01:21:59

    >>14164
    人を誹謗中傷してるのによくそんなこと言えるね。

    • 0
    • 18/05/28 01:22:09

    >>14165
    アンチする場所にわざわざ来なければいいじゃん
    トピ名読めないの?

    • 0
    • 18/05/28 01:22:38

    >>14166
    何アンチを正当化してるの?笑

    • 0
    • 18/05/28 01:22:48

    >>14167
    適当な事言ってるのはそっちもじゃん

    • 0
    • 18/05/28 01:23:15

    >>14168
    開き直りかよ(笑)アンチしてる奴がなに言ってんだか

    • 0
    • 18/05/28 01:23:25

    愚痴見たくないならファントピいけよって話でしょ?

    • 0
    • 18/05/28 01:23:47

    >>14170
    適当じゃないから言ってんだよ

    • 0
    • 18/05/28 01:24:28

    >>14172
    アンチを正当化するバカwwww

    • 0
    • 18/05/28 01:24:36

    >>14173
    実際コテ作ったことないのにコテコテ間違えてるよ

    • 0
    • 18/05/28 01:25:13

    ママスタ向いてない人は来なければいいだけ

    • 0
    • 18/05/28 01:25:24

    >>14172
    いるよねこういう奴
    アンチを正当化して勘違い

    • 0
    • 18/05/28 01:26:05

    >>14176
    じゃ出ていけよ
    ママスタはアンチするとこじゃないから。

    • 0
    • 18/05/28 01:26:10

    ガヤ担ここのコメ数増やしたくて必死なんだな笑笑

    • 0
    • 18/05/28 01:26:44

    >>14176
    なに勘違いしてんの?(笑) ママスタは誹謗中傷するとこじゃないから

    • 1
    • 18/05/28 01:27:17

    >>14179
    わかりやすいモメサおつかれ
    決めつけしかできないバカコテ

    • 1
1件~50件 (全 52966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ