北山宏光

  • 芸能人・有名人
    • 30066
    • 匿名
      20/07/01 12:46:11

    国分さんへの番号交換のくだり引いた
    身の程知らずにもほどがある
    玉森の目が合ったら友達って北山にさらっと言っちゃてたけど本当にそのノリなんだよ
    馴れ馴れしいにも程があるわ
    しかも最後国分さんがメール返さないせいにしてたよね?先輩ですよ。グループの恥!
    何故それをわざわざいう必要性がある?
    全然笑えないし、それこそ折角掴んだ新規を手放す可能性もあることが何故わからない?
    ねえ、なんでこんな奴がプロ意識高いことになってるわけ?6人にはコンスタントに仕事もあるし、会社にもグループにも貢献してるじゃん。本当にモンペ連れてでてけ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ