北山宏光

  • 芸能人・有名人
    • 29966
    • 匿名
      20/06/27 16:53:36

    本当モンペうるさい。
    自然体がなにがいけない?状況判断を怠らず自然体でいることって大事だろ
    勿論仕事をする上でってのを前置きしてるのわからないの?
    じゃあなんであんなにプロ意識アピールしてる北山は何一つ仕事こないわけ?
    北山のあのクソつまらない話を永遠笑っていけないといけないわけ?こわすぎ
    しかも北山も藤ヶ谷に対して普通だけど。笑ってもないけど?
    ただのひがみだしなんでそこまで執着してくるのかわからん。それが結果的に北山の足引っ張ってる、惨めになっていくなんでわからないのかな。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ