リレーの選手
只今我が家はお風呂リフォーム中。
機械の音煩すぎ、カビの臭いとかで体の調子悪い。
業者も毎日出入りでストレス溜まってきた。
早く終ってくれ。来週の水曜日までこの状態。
みなさんはリフォーム中、どうやって乗りきりましたか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 リレーの選手
16/09/15 09:34:00
>>2
うち、要らないもの多すぎて風呂の物意外、業者全部ずらしてくれてるわ。なんかめちゃくちゃ申し訳なかった。
今度エコ給湯にするんだけど家の裏、タイヤとか下らないガラクタたくさんあって、ずらされてたわ。
私掃除嫌いだから、家も埃っぽいし、ちょっと恥ずかしかった。
返信
No.4 主 リレーの選手
16/09/15 11:49:31
風呂リフォームしてるから、銭湯通い。
家族3人だけで、入浴料金千円。高いね。
でもたまには銭湯もいいね。
今度はスーパー銭湯に行ってみたいな。
返信