義母に対する愚痴はここで言いまくれトピ

  • なんでも
  • ☆BY:主☆
  • V902SH
  • 05/09/03 20:53:05

まずは主から。。。
壱:パチで借金約1000万の中から旦那の通帳から500万借りたクセにちゃんと耳揃えて返せ!!義父に残り全額返させて自分は1円も返してなぃし。返せと言うと逆切れって何だよ。
時間があれば主も皆の愚痴にコメントしますね☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • お義母さん
    • KDDI-CA22

    • 05/10/21 14:18:29

    息子をとってもかわいがり嫁の私までいろいろ気を使って下さり本当に感謝します。でもね 宗教の勧誘だけはやめて下さい。旦那を通したり私からもきちんと断りましたよね。さりげなく誘ってこないで。息子にお菓子もあるよと連れて行かないで!父が体調を壊した時も トクだの因縁だの そんな話は聞きたくありません!

    • 0
    • No.
    • 22
    • 姑!
    • SH900i

    • 05/10/21 14:10:57

    賞味期限きにしろ!御飯つくってくれるのは良いけど、見た目も味もイマイチで食欲でませんから。皿洗いもたまにはしてください。生活費ぼったくってるのに、安い食材ばっかでいいかげんにしろ!!節約きちがいババー!!度が越えてるんぢゃぼけー!!けちりすぎて、不衛生なんだよ!もー全てが嫌です。早く里帰りしたい(T-T)

    • 0
    • 05/10/21 14:05:47

    3日ぐらい続けて体重測ったら3痩せてました。。。なにかと苛々させられるし,ストレスが溜まったのかなぁ…( -o-)=з
    姑早く逝ってよし!!

    • 0
    • No.
    • 20
    • せっかく
    • KDDI-TS31

    • 05/10/20 22:29:46

    ディズニーランドで楽しい時間を過ごしてるのに旦那がちょっといなくなったら『3人目はどうするの?生まないの?』だって。マイホームも建つからだろうけど、あんたに関係ないんじゃない?ちゃんと考えてるし…今、言わなくてよくない?ディズニーランドから帰って来たら『〇〇【上の子】が小学生になったらまたいきたいね』だって 連れてかないぞ、おまえは。しかも大変だったのに3人目とか矛盾してない?!後、私は5人も生みません。母親超えろって意味分からん(-.-;)5人も生んだらローン返せないよ 働かなきゃならんのに…生むなら四人までだよ 私しか子供生めないからってウザすぎ

    • 0
    • No.
    • 19
    • ひか
    • P900iV

    • 05/10/20 22:18:23

    全て嫌いなので、一秒でも早く死んでほしい。あ~あ、私って鬼嫁。

    • 0
    • No.
    • 18
    • あげ
    • SH900i

    • 05/10/20 22:09:10

    ます★彡

    • 0
    • No.
    • 17
    • 主です。pc買ったので。。。
    • PC

    • 05/10/20 17:20:03

    返事かなり遅れてごめんなさい!皆さんの姑や実母もスゴイですねぇ…自分は姑のせいでストレスが溜まり1日1㌔痩せました・・・この間義姉が「家に行ったら(主や旦那に)変な顔されるから行き辛い」と言ったらしく姑が喧嘩腰に怒鳴り込んで来てお前らが悪いみたいな言い方をしたのにカチンときました。自分らは普通にしてるのに…姑も被害妄想激しいが義姉もたいがい激しい!!とにかく偉そうな立場じゃないくせにうぜぇよ!!

    • 0
    • No.
    • 16
    • SH901iC

    • 05/10/19 21:23:04

    お義母さん、私に黙って旦那を実家に呼び付けるの、やめてください。今日もおかげで夕飯遅くなり、予定狂いまくりです。
    いつまでも息子を自分の所有物だと思ってんなよ!

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-SA34

    • 05/10/19 21:17:28

    母親じゃなくて実祖母なんですが、グチらせて下さい。
    久々に帰って最初だけでもゆっくり母親と喋りたかったのに、なんでお前が声聞き付けて実家の中に来んだよ。
    しかもチューするし、おっぱい飲ませようとしてたらしぃな?マジ汚いからやめて。
    今度電話してきて『次いつ来るの?』って言われたら『チューしたり、おっぱい飲ませようとしなかったら近いうちに行く』って言おうかなぁ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 子供の
    • SH900i

    • 05/10/19 21:00:49

    祖父母参観に誘ったら行かないって。子供もばあちゃん来てって言ってるのに…ただ行きたくないのか…なんか嫌になるよ。誘わなきゃよかった。アタシの両親は二人して行きたいって言ってくれるのにな。アタシの両親が行くだろうって思ってんのかな?なんか感じ悪かったよ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • おい姑
    • KDDI-SN31

    • 05/10/19 18:23:05

    言うことがコロコロ変わってどれが本心かワカンネ。同じことばかり繰り返すマシンガントークはヤメレ。外孫ばかり可愛いがってんなよ!将来あなたと同居するのは苦痛です。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 実母でもいい?
    • PC

    • 05/10/19 18:07:14

    ばばぁ、着歴埋まるほど電話してくるな!お前と話すことは何も無い。

    子供が生まれたときに今からでも遅くないから(子供を)殺せとかマジ意味わからん。

    あんたの保険金だけを楽しみに縁切らないで我慢してやってんだよ!

    早く死んでくれ!

    • 0
    • 05/10/19 18:03:44

    お義母さん

    田舎と東京じゃ生活が違うんですよ。
    そっちの生活基準で話さないで下さい。
    クレジットカードはヤミ金ではありません。今の時代誰でももってますよ。カード使ったぐらいで怒鳴ってこないでください。どんな生活してんのよって言われても普通の生活ですから。

    • 0
    • No.
    • 10
    • にゃろめ
    • N900iS

    • 05/10/19 18:03:27

    おい!姑!!お前のバカバカしい都合で毎回私らばっか振り回しやがって。未遂ばっか繰り返して何が楽しいんだ?生きてるのがそんなに嫌か?自分の息子夫婦がダメになってくのそんなに楽しいか?息子が3人もいるのに何してんだあんたは…息子達の気持ち、少しでも考えた事あるか?孫もいるのにどうしてそんな事しかできないの?
    私があんたのそうゆう行動すべての事に耐えきれなくなるのを待ってたんでしょ…?本当に今まで我慢してきたけど限界だよ。
    気が済みましたか?お義母さん。私達が離婚して…。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ろんどん
    • P900i

    • 05/10/19 17:35:38

    孫が入院して、1番最後に知らされたからって、そんな事で一々腹立てないでよ。お前は子供か!?もう58歳だろ!こっちは入院て言われただけで、アタフタしてるのにお前の事まで気にしてられないんだよ!しかも面会時間すぎているから、来ても逢えないと言っているのに、何故何度も行くと言うの!日本語わからないの?それでまた腹立っているし!お前は、幼児か?三歳児のほうがよっぽども聞き分けがいいぞ!毎回毎回何かある度に、腹立てんなよ!
    あと何事もウチの旦那に頼むのやめてよ!他にも息子は、二人居るでしょ。そっちにもやってもらったらいいでしょ!!こっちだって親子で、過ごす時間がほしいんだよ!いつも週末は、お前の用事で潰れてるんだよ!いい加減子離れしろよ!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 姑さんへ
    • P900i

    • 05/10/19 17:22:44

    あなたの子育てと私の子育てと時代が違いますから!いつも私のころはねぇ~って…あんたの30年前の子育てとは違いますからぁ!!今はもっと進化してます!私は私のやりかたで子育てしますから布オムツは使いません!!

    • 0
    • 05/10/19 17:15:34

    毎月送料かけてまで「しゃもじ」だけを送ってくださるお義母さまへ。

    もうしゃもじはいりません!

    • 0
    • No.
    • 6
    • アフォ姑
    • KDDI-CA31

    • 05/10/19 17:07:57

    いい年して被害者ぶるのやめて!!
    私とのイザコザの取り繕いの弁解を旦那にしても冷静な旦那はお義母さんに呆れてますから!!
    都合が悪くなると何でもお義父さんのせいにしないで下さい!!お義父さんが可哀相です!!

    • 0
    • No.
    • 5
    • キティ子(=´ー`=)ニャン
    • KDDI-TS32

    • 05/10/19 16:50:35

    足のニオイ、水虫どうにかしろ。靴下履け。ウザっ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ちづ
    • PC

    • 05/10/19 16:10:52

    いい加減子離れしたくれーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 0
    • No.
    • 3
    • いいかげん
    • SH901iC

    • 05/09/04 00:03:19

    子離れしてくれ。貸した金ちゃんと返せ。金がないなら仕事しろ。更年期だぁ?そんなん知らねぇよ。いい年こいて息子に頼ってんじゃねぇよ。あと息子に君づけやめろ。もう25ですよ?聞いててキモいです。もう顔も見たくない。ホントに嫌い。早く死んでくれ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 借金は
    • KDDI-HI32

    • 05/09/03 23:56:19

    ないがとにかく嘘つき!その嘘を信用して、どれだけ振り回されてきたことか。その場しのぎの適当な嘘をつく、人間としてまったく信用できない。あっちで良い顔、こっちで悪口、コウモリみたい。口数ばかり多くて意味のある話は一つもない。本当に人としてダメ人間。旦那もそっくりな性格、確認できないような嘘の連続。嘘つき親子ウンザリ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • たこちゅう☆
    • F900i

    • 05/09/03 21:10:50

    あたしんとこの義母も主サンとこと似てるかも…あたしんとこは旦那が800万義理親に全額かしたってかあげた…。あたしたちはでき婚なんですが、それを義母に言ったらお金ないのにみたいなことを遠回しに言ってきました。あんたらに全部やったから金ねんだろ??って感じです。今でもお金がないのか、あたしが断れないのをいいことに『産婦人科いく病院のお金なくなったらこまるでしょ??だからわたしが1万もっててあげる』って言ってもっていきやがった。あたしが断ればよかったんですけど言えない…。旦那には返せ返せって言うくせに義母はかえさない。ムカツク!!(#゚Д゚) ゴルァ!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ