中村橋之助、30代女性と禁断愛

  • ニュース全般
  • 美脚レース
  • 16/09/14 16:58:29


週刊文春 9月14日(水)16時1分配信

 歌舞伎役者・中村橋之助(51)に30代女性との“禁断愛”が発覚した。相手は
京都の花街・先斗町の人気芸妓「市さよ」。彼女は芸舞妓の世界を代表して
メディアにも積極的に出演するなどタレントとしても活動する。8月下旬、市さよは
京都から一週間で数回上京。週刊文春が確認しただけでも、その間に3回密会していた。

 橋之助は10月に大名跡「八代目中村芝翫」を襲名する。その襲名披露興行に先立って
8月29日に行われた東京・浅草での「お練り」にも市さよは駆け付け、夜には橋之助と合流。
二人揃って市さよが宿泊するホテルに入った。橋之助は宿泊はせず、小一時間の滞在後に帰宅した。

 橋之助は小誌の直撃取材に「深く誤解を与えたのは申し訳ありませんでした」と答えたが、
あらためて妻の三田に話を聞くと、「ただただ淡々と叱りました。『あなた、今がどんなに大事な時期か
分かりますね?』と。主人は『分かります。申し訳ない』と平謝りでした。ウチには“芸の肥やし”とか
ありませんから!」などと話した。

 詳細は週刊文春9月15日(木)発売号で報じる。

<週刊文春2016年9月22日号『スクープ速報』より>

http://zasshi.news.y...0006563-sbunshun-ent
http://lpt.c.yimg.jp...bunshun-000-view.jpg

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1374件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/19 19:40:52

    最近、三田さんがネタにしてるのが痛々しい

    • 1
    • 16/10/24 17:44:18

    >>1371
    近藤サトじゃない?
    結局離婚したけどさ。

    • 0
    • 16/10/24 12:34:02

    長男、橋之助引き継ぐ前に名前汚されて可哀相に。親として最低。

    • 1
    • 1371
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/24 12:30:27

    >>1364誰の事??

    • 0
    • 16/10/24 08:17:32

    一夜限りの火遊びとかじゃないからねぇ
    ばれてなかったら続いてたわけだしたちが悪い

    • 1
    • 16/10/24 08:01:25

    朝からテレビで見たくない顔だわ
    不徳の致すところ

    • 0
    • 1368
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/24 07:43:18

    めざましアゲ

    • 0
    • 16/09/23 12:28:39

    >>1362
    ワロタ

    • 0
    • 16/09/23 12:27:36

    >>1364 その後冷遇されてすぐに離婚したけどね。

    • 0
    • 16/09/23 09:00:41

    >>1345勝ち負けのレベルじゃないと思う。三田さんはそもそも同じ土俵にいない

    • 1
    • 16/09/23 08:55:15

    >>1345
    男の子産んだのに不倫相手に略奪された梨園の妻もいたじゃん。

    • 0
    • 1363
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/21 15:21:35

    >>1362 やばい 笑

    • 0
    • 16/09/21 15:21:01

    中村しかん襲名じゃなくて、中村不徳に改名しろ

    • 0
    • 16/09/21 14:43:10

    >>1357は?

    • 0
    • 16/09/21 12:00:31

    >>1349
    そりゃ市さよは芸妓だからね、あの顔で色気無かったらただの所帯窶れしたオバサンだもん
    でも色気と言うより色ボケって感じだけど(笑)
    立場わきまえずにしゃしゃり出るあたり(笑)

    • 1
    • 1359
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/21 11:19:08

    >>1358本当!普通ですよね。

    • 0
    • 16/09/21 10:41:09

    >>1352
    普通でしょう?子ども三人育ててたら、怒鳴る事だってあるじゃん。

    • 0
    • 1357
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/21 10:26:35

    >>1351熟女感?便器だよ。公衆便所。貴方も同じ匂いがする。

    • 0
    • 16/09/21 10:24:28

    >>1354
    それが普通の人の感情だよ
    でした
    間違いました。

    • 0
    • 1355
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/21 10:24:08

    >>1349貴方は見る目がないよね~色気だけでは生活は成り立たないよ。わかる?アホにはわからんかな?ごめんね(笑)

    • 0
    • 16/09/21 10:23:27

    >>1352
    それが普通の感情だよ。

    • 0
    • 16/09/21 10:19:42

    >>1349あなた本人でしょ笑

    • 0
    • 16/09/21 08:07:45

    三田さん家ではヒステリーを起こしてるって

    • 0
    • 16/09/21 08:04:25

    >>1349三田さんより熟女感凄いもんね

    • 0
    • 16/09/21 08:04:06

    >>1322
    頑張ってそうなったのに皮肉。

    • 0
    • 1349
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/21 07:47:32

    >>1332
    三田さん色気はないよね
    市さよには色気があったのよ

    • 0
    • 16/09/21 07:42:39

    【芸能人の自宅】中村橋之助さんと三田寛子さんの自宅【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20160918/1474126200

    • 0
    • 16/09/20 15:06:44

    >>1345
    それは無い。
    歌舞伎を知らない市さよ擁護の人は、不倫脳なんですか?

    • 0
    • 16/09/20 14:00:04

    >>1345本妻はないわ(笑)

    • 0
    • 16/09/20 13:55:04

    三田さん、頑張って男の子産んで良かったね。
    跡継ぎ産んだ方が勝ち。男の子いなかったら、市さよを本妻にして男の子産ませてたかも。

    • 0
    • 16/09/20 13:35:49

    >>1343横だけど、自分の身を守っていただけだと思うけど。不倫なんてそんなもんだよ、不倫してる人は私が一番とか愛されてるとか思っているかもしれないけどバレたら終わり。

    • 1
    • 1343
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/20 13:19:00

    >>1341
    一応、謝罪会見の場では、噂の彼女の事は庇ってたよね?

    • 0
    • 16/09/20 10:21:45

    所詮芸妓は処理係。橋之助市さよを守るだけの器ではない。

    • 1
    • 16/09/20 09:06:25

    >>1339 愛されてたら、最後まで守るでしょう。自分の歌舞伎役者の地位の方が大事な男だよ。

    • 1
    • 16/09/20 03:15:33

    >>1339市さよお疲れ様

    • 0
    • 16/09/20 00:55:33

    橋之助にすっごく愛されてたんだね!

    • 0
    • 1338
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/19 22:27:53

    >>1321
    血液型関係ある?

    • 0
    • 16/09/19 22:09:05

    >>1330
    この人そんなに恋い焦がれてるかな?利用してるだけじゃない?

    • 0
    • 1336
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/19 18:56:02

    >>1332
    処理係は女全開でいいけど、特に梨園の妻はそんな事できるわけないよね

    • 0
    • 16/09/19 18:16:59

    >>1332可愛いじゃん。しぐさ、喋り方、魅力はあるよ。隣の芝生はなんとやらってね。橋之助は馬鹿な事をしたよね。今まで他にもあったと思うわ。

    • 0
    • 16/09/19 16:59:11

    >>1332
    奥さんとしては女を感じるのばかり重視していたら、務まらないんだろうね。

    • 0
    • 1333
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/19 16:38:03

    >>1332
    傍から見たら若いしスタイルも良いし明るいし魅力的だけどね
    近くに居すぎて気づいてないのね橋之助は。
    勿体ない

    • 0
    • 16/09/19 16:30:30

    >>1322
    女としての魅力は感じないよね。、

    • 0
    • 16/09/19 15:02:05

    >>1301スカッとしたわー!

    • 0
    • 16/09/19 14:47:21

    これだけ知れわたり、隠れて逢う事も出来ず
    今頃恋い焦がれ泣いてる馬鹿市さよ。自業自得。奥さんとも顔馴染み。どんだけあつかましい女。知ってる人だけに三田寛子のショックは大きいですよね。気丈に振る舞い素晴らしい嫁。橋之助にはもったいない。

    • 1
    • 16/09/19 14:40:39

    >>1326どんな?頭大丈夫?

    • 0
    • 16/09/19 14:35:28

    >>1289精神的に弱そうな情けない男。
    世間知らずのぼんぼんって感じだよな。

    • 0
    • 16/09/19 13:34:27

    >>1326頭大丈夫?

    • 0
    • 16/09/19 13:33:36

    不倫される方にも落ち度はあったかもしれない

    • 0
    • 1325
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/19 13:11:47

    市さよも将来、結婚できて子供ができたら同じことされたらいい
    どっかの汚い女と旦那が不倫されたらいい
    そしたら気持ちわかるだろ
    ま、結婚できるかわからないけど 笑

    • 1
1件~50件 (全 1374件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ