初めて「家政婦のミタ」見たけど何あれ(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 大玉転がし
    • 16/09/14 10:52:42

    いじめっぽいやつ出てきたから子供には見せたくないと思った

    • 0
    • 16/09/14 10:51:23

    新感覚で面白かったよ~当時3歳の娘が三田さんの真似してたな~

    • 0
    • 12
    • パン食い競争
    • 16/09/14 10:48:39

    いかにもドラマだから良いんだよ…ドラマにリアリティーなんか望んでない…

    • 0
    • 16/09/14 10:17:07

    親子で観られたし、面白かったよ。
    こういうのは好みの問題だから、主がつまらないと思うなら観るの止めたら良いだけじゃない?

    • 0
    • 10
    • 大玉転がし
    • 16/09/14 10:14:05

    当時見てた時は面白かったけどなー。
    ドラマに限らず何でも人それぞれ好みが違うから、受ける印象が違って当たり前なんじゃないの?
    主には合わなかったって事でいいじゃん。くさいとか言わなくてもさ。

    • 0
    • 9
    • 美脚レース
    • 16/09/14 10:07:00

    当時、子どもと見てたよ。子どもも好きで、けっこう おもしろかった!

    確か、ミタさんが笑ったときに、なんかこっちまで、感動しちゃった!

    • 0
    • 16/09/14 10:06:09

    見るか見ないかなんて自分で決めればいいのに。
    万人受けするドラマなんてないのよ。

    • 0
    • 16/09/14 10:05:40

    こういうクサイドラマより白い巨塔とかの方が断然面白いね

    • 0
    • 16/09/14 10:04:28

    リアルタイムで観てたけど話題になる程おもしろいか?と思ってた。

    • 0
    • 16/09/14 10:03:47

    >>1
    ノンフィクションとかそう言う問題じゃないんだけど。
    くさいのよ。わからない?

    • 0
    • 16/09/14 10:03:16

    今更家政婦のミタ!?笑

    • 0
    • 3
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/14 10:02:54

    今更…

    • 0
    • 16/09/14 10:02:28

    ドラマに何を求めてたの?
    わたくしは、ドラマにそこまで求めてないし娯楽として楽しめた作品だった。

    • 0
    • 1
    • フォークダンス
    • 16/09/14 10:01:32

    いかにもドラマの意味がわからない。
    そんなにいかにもドラマが嫌ならノンフィクションのを観なよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ