住宅に袋詰めのバラバラ遺体 姉が弟を殺害か

  • ニュース全般
  • 好きな男の子の応援
  • 16/09/12 22:58:53

2016/9/12 22:47 最終更新

千葉県酒々井町上本佐倉の住宅で9月12日、何者かに切断されたとみられる人間の遺体が見つかりました。バラバラ殺人・死体遺棄事件の可能性も。

発表によると9月12日午後6時45分ころ、酒々井町上本佐倉1丁目にある住宅で、切断されたとみられる人の頭部と左右不明の足が見つかったということです。

この家に住む21歳の住人と連絡が取れなくなっていることから、知人が現場を訪れ警察に通報。これを受けて千葉県警の警察官らが現場に駆けつけたところ、住宅2階にあるリビングの隅に置かれた袋の中からバラバラ遺体が見つかりました。胴体や腕などの所在は不明。

また、家には20代くらいの若い女性がいたということですが、現時点でこの女性と遺体との詳しい関係性はわかっていません。

追記 – バラバラ遺体発見現場の女性は住人の姉、事情聴く

千葉県警によると、現場の住宅にいたのは、行方不明になっている住人男性(21)の姉(20代)だということです。

姉が事件について何らかの事情を知っているのか、無関係なのかは不明。

警察は遺体の身元の特定を急ぐとともに、遺体の人物が事件に巻き込まれた疑いが強いとみて、姉から詳しく話を聴いています。

http://breaking-news.jp/2016/09/12/027155

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 652件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 大縄飛び

    • 16/09/12 23:08:37

    さっきニュースで見たけど、姉と弟の二人暮らしだったみたいだね。父親は亡くなってるみたいだけど、母親はどうしたんだろう?なんか複雑そうだね。にしてもバラバラとか怖すぎる...。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ラジオ体操

    • 16/09/12 23:19:54

    姉の年と弟が年下なのは何故?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 棒引き

    • 16/09/12 23:21:24

    弟21才、姉20代

    • 0
    • 16/09/12 23:21:31

    >>2
    ん?弟が21歳、お姉さん20代

    • 0
    • No.
    • 5
    • ソーラン節

    • 16/09/12 23:24:42

    いくら姉でも21歳の男性をバラバラにするって…
    寝てるところを殺したのかな

    • 0
    • No.
    • 6
    • 借り物競争

    • 16/09/12 23:25:52

    女が一人でバラバラどうやってやるんだろう。しかも実の弟でしょ。怖すぎる

    • 0
    • No.
    • 7
    • 騎馬戦

    • 16/09/12 23:31:19

    二人暮らしか…
    ころしちゃ駄目だけど誰にも助けてもらえず嫌がらせされてたのかな?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 徒競走

    • 16/09/12 23:34:13

    >>1離婚後父子家庭で、お父さんが亡くなってから姉弟の二人暮らしだって。
    なんでころしたのかな?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 大縄飛び

    • 16/09/12 23:56:33

    >>8
    ありがとう。そうなんだね。二人共若いし、生活も大変だったのかな。喧嘩になった勢いでっていうのは考えられても、バラバラにするっていうのが普通じゃないよね。少しでも情がある相手なら出来ないと思うんだけど。

    • 0
    • 16/09/13 00:12:14

    離婚後、何で母親が引き取らなかったのかな?珍しいよね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • フォークダンス

    • 16/09/13 00:16:55

    行方不明って黒ですやん。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ラジオ体操

    • 16/09/13 00:23:24

    昔、渋谷でこれと逆のバラバラ事件があったねー。

    妹にバカにされてキレた兄が殺害してバラバラにしちゃったのよね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 借り物競争

    • 16/09/13 00:42:56

    >>5
    サスペンスにありがちな何かに混ぜて睡眠薬飲ませて寝込みを襲う以外女一人でやるって無理よね…ニューハーフが男やった事件あったけどアレは男女だから成せたんだろうし協力者でもいなきゃ所詮女は男の力には勝てないから返り討ちにあいそう

    • 0
    • 16/09/13 01:05:09

    大島てる物件

    • 0
    • No.
    • 15
    • 大玉転がし

    • 16/09/13 03:23:03

    一人じゃなく誰かと共謀かな?姉のほうも事件に巻き込まれてるとかはないのかな。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 借り物競争(校長先生)

    • 16/09/13 04:17:46

    >>12サメ飼ってた人?

    • 0
    • No.
    • 17
    • 大玉転がし

    • 16/09/13 05:33:46

    >>7
    近親そうか 
    ん、とか

    • 0
    • No.
    • 18
    • 入場行進

    • 16/09/13 05:35:20

    数年前父親も変死してたんだってね。怖っ

    • 0
    • No.
    • 19
    • リレーの選手

    • 16/09/13 05:36:05

    >>12
    歯医者さんちだっけ?

    • 0
    • 16/09/13 05:38:00

    >>19
    おっぱいも切り取ってたやつ?

    • 0
    • No.
    • 21
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/13 06:06:41

    なんか南仏風のいい家だよね?わりと新しいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 22
    • 大縄跳び

    • 16/09/13 06:21:43

    姉は25歳なんだね。何があったんだろう。
    一部白骨化なんて臭い凄そうなところに住めるのもすごい

    • 0
    • No.
    • 23
    • チェッコリ玉入れ

    • 16/09/13 07:12:17

    お父さんも、この家で不審死してたんだね。色々怖すぎるわ。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 借り物競争(校長先生)

    • 16/09/13 07:15:38

    窓からアニメの旗みたいなの見えてたからオタクな弟だったのかな。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 障害物競争

    • 16/09/13 07:18:15

    >>10違うよ。離婚して子供連れて出て行ったけど何らかの事情で子供二人戻ったって。それが何歳で戻ったのかは言ってなかったけど。

    • 0
    • No.
    • 26
    • チェッコリ玉入れ

    • 16/09/13 07:18:56

    >>24
    思った。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 綱引きは手を添えるだけ

    • 16/09/13 07:20:18

    >>23
    孤独死みたいだよ。でも、死ぬところ誰も見ていないから、警察の扱いは不審死なんだよね。
    父親が亡くなってから、あの家に出入りするようになったらしいから、何か訳があるんだろうね。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 大縄跳び

    • 16/09/13 07:24:43

    お父さんが亡くなってからは、近所付き合いはなかったって
    近所の人が言ってたね。
    周囲と孤立してたのかな?

    • 0
    • No.
    • 29
    • 借り物競争

    • 16/09/13 08:19:37

    素敵なお家だよね。新しいし。

    • 0
    • No.
    • 30
    • リレーの選手

    • 16/09/13 08:25:36

    朝食中、とくダネ見てたら食欲失せた。袋に入れて、リビングに置いてあったって。怖いわ。

    • 0
    • No.
    • 31
    • ソーラン節

    • 16/09/13 08:27:28

    >>30

    同じく。
    お父さんの孤独死とか、色々想像するときつい。
    アサイチに変えた!

    • 0
    • No.
    • 32
    • リレーの選手アンカー

    • 16/09/13 08:31:21

    姉が根っからのサイコバス。母親は逃げた。父親は姉に殺された。弟は怖くて逆らえず最後には弟も…て感じ。

    • 0
    • No.
    • 33
    • パン食い競争

    • 16/09/13 08:33:54

    下顎から上のバラバラ遺体…断面考えただけでゾッとするわ。見つけた警察官可哀想

    • 0
    • 16/09/13 08:40:38

    >>24
    まぁ美少女アニメキャラが趣味で、ポスターみたいなものを部屋に貼って個人的に楽しむのはいいけどさ
    わざわざ制服美少女アニメキャラみたいなのを窓から外に向けて、外から見えるようにってのがある意味すごい
    同居する家族だったとしたら、恥ずかしすぎる

    • 0
    • No.
    • 35
    • 美脚レース

    • 16/09/13 10:13:50

    何で名前出ないの?
    これから?

    • 0
    • No.
    • 36
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/13 10:18:53

    足って左右わからないものかね?踝から下がなくても筋肉の付き方で左右は分かりそうだけど。

    • 0
    • No.
    • 37
    • ラジオ体操

    • 16/09/13 10:22:31

    恐い恐い。お姉ちゃんは、弟に恨みでもあった訳?

    • 0
    • 16/09/13 10:29:52

    >>36分からないくらいグチャっと切断したあったのかもよ?

    • 0
    • No.
    • 39
    • リレーの選手補欠

    • 16/09/13 10:42:56

    何で遺体があるのバレたんだろ?

    • 0
    • No.
    • 40
    • 入場行進

    • 16/09/13 10:47:35

    >>39
    知人が警察に通報して現場に足を踏み入れてるから、、、においで?

    • 0
    • No.
    • 41
    • リレーの選手アンカー

    • 16/09/13 10:52:25

    >>17
    恋愛関係?肉体関係があったのに、弟に恋人が出来て愛しさ余って憎さ百倍的なやつとかね。

    • 0
    • No.
    • 42
    • れもんチ

    • 16/09/13 11:35:01

    普通に考えると、女性より男性の方が力もあるし抵抗出来そうなもんだけど…完全に姉に支配されてたのかな。可哀想に…怖い女だな

    • 0
    • No.
    • 43
    • デカパン競争

    • 16/09/13 12:14:57

    サイコパスな姉が嫌で母親は逃げたのかなー

    • 0
    • 16/09/13 13:19:07

    犯人

    • 0
    • No.
    • 45
    • 入場行進

    • 16/09/13 13:20:38

    >>44
    可愛い

    • 0
    • No.
    • 46
    • 大縄跳び

    • 16/09/13 13:26:01

    弟のTwitter、姉とデートしなければならなくなったとかこれだから姉は嫌だとか書いてるね…やっぱり深い仲だったのかな。闇深い。

    • 0
    • 16/09/13 13:30:52

    >>45
    え、

    • 0
    • 16/09/13 13:37:34

    >>40
    リビングに透明な袋に入れた頭部と足を置いてたみたいよ。直前まで冷蔵庫に入れられてたみたいな言い方だったから出してあったみたいだね。

    • 0
    • No.
    • 49
    • ラジオ体操

    • 16/09/13 13:42:44

    >>44芦田愛菜ちゃんみたいな感じだね

    • 0
    • No.
    • 50
    • リレーの選手アンカー

    • 16/09/13 13:56:03

    >>48
    まさか食べてた…とか…

    • 0
1件~50件 (全 652件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ