島袋寛子

• なんでも
  • ムカデ競争
  • 16/09/12 17:24:59

婚約を発表した早乙女友貴と島袋寛子
 SPEEDの島袋寛子(32)が12日、公式ブログを更新し、大衆演劇俳優の早乙女友貴(20)と婚約したことを発表した。所属事務所によると、島袋は妊娠していない。今後も仕事を続ける。

ブログでは「いつも応援してくださり支えてくださる皆様、関係者の皆様。私事ではありますが、この度、早乙女友貴さんと婚約いたしました」と婚約を報告。
 「お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました。互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。出会えたことに心から感謝しています。」と幸せいっぱいにつづった。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています