何にも言わない旦那に憎しみが

  • なんでも
    • 50
    • 騎馬戦
      16/09/12 12:22:45

    子供のことに関して
    ママ友や友達から二人目攻撃された時に
    『いや…。うちは、旦那も別に何も言わないし…』
    みたいに言った時に
    『産むのは女なのにね。
    うちは旦那が、もう一人欲しい、俺も頑張るから…もう一人産んで欲しい。二人で頑張っていこう、○○に兄弟作ってあげよう。
    って言われたら、もう一人頑張ろうと思えた。
    旦那さん、何も言わないなんて、嫌だね。
    そういうのって、男から願われないと嫌だよね。』

    って、言われたことが頭から離れなくて。
    確かになぁ、って思うし。

    普段は私が主導権握ってもいいけど…。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ