【日本刀】好きな人いないかなぁ。【神社仏閣】

  • 趣味・遊び
    • 84
    • もっちり青助
      16/10/11 12:38:43

    紅葉を見に行きがてら寺社に参拝するいい季節になってきましたね( ˘ω˘ )
    過去ログでも掲載した刀剣博物館さんでもまた新しいイベントがあるようです。
    鎌倉市でも何か展示されているとか。調べなければ。

    神社に参拝してご利益があった事、報告しますね。
    宮城県の「金蛇水神社」さんは金運円満のご利益で有名なのですが、夏に参拝してから金銭的な余裕がすごくできるようになりました。
    偶然かもしれないですがおかげで色々な神社や博物館に行けるように!
    今度お礼参りに行くつもりです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ