山田涼介のCMが打ち切り へのコメント(No.104

  • No.99 綱引きは手を添えるだけ

    16/09/14 06:40:12

    どーも、私には山田じゃない気がするんだよなー。チャラチャラしてそうだけどメンバー内では一番真面目でグループのことも一番考えてたから違うと思うんだけど…。

  • No.104 富士山

    16/09/14 09:12:31

    >>99 同意。
    嵐のワクワク行ったけど、体調が悪そうだったけど頑張っていたわ。
    27時間の時に色々言われていたけど、真面目でプロ意識高いから色々悩んでいそう。もっとキラキラした感じだったのに、最近疲れて見える。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。