山田涼介のCMが打ち切り

  • ニュース全般
  • ラジオ体操
  • 16/09/10 08:38:56

山田涼介のCMが打ち切り

超人気アイドルの少女妊娠スキャンダルで味の素などスポンサー公式HPからCMが消えたと騒然!

2016年09月09日 17:54

男性アイドルグループのメンバーが当時17歳の少女と飲酒に及んだ上、妊娠させていたーー。
東京スポーツが報じたスキャンダルは業界内外に衝撃を与えている。同紙面では、“超人気若手グループ所属”といった表記にとどめ、
グループ名やメンバーの名前ともに伏せられているため、その正体探しに注目が集まっている。
そして一部関係者の間では、「参加者と見られるメンバーの出演CMが消えた」と話題になっている。

「東スポによれば、問題が起きたのは今年2月。人気グループに所属するA、B、Cの3人は、
有名人夫婦の息子DとイケメンフリーターEといった男性陣、そして当時17歳の少女を含む女性陣7~8人との合コンに参加していたとのこと。
2次会はAが住む新宿区の高級マンションで行われ、最後に残った女性は女子大生と17歳の少女の2人だけ。
その後、男5人は2組に別れて女子大生、そして17歳の少女と何らかのトラブルに至った。
未成年相手のスキャンダルだけに、これが事実であれば、所属事務所にも多大な影響が及ぶでしょう」(スポーツ紙記者)

当然、各マスコミとも、真相の裏付けやAとB、またCの正体を探るべく奔走している。
そして東スポ報道の後追いで各週刊誌が動き出したと同時に、あるCMの放送が突然終了し、騒動との関連性が疑われているという。

■差し替えられた“該当CM”

この一件について、前出の記者が語る。

「東スポの記事が出たのとほぼ同時期に、ある男性アイドルXが出演する食品メーカーのCMが別のものと差し替えられています。
同時に、スポンサー公式サイトからもXが出演していた痕跡が丸ごと消えている。
これは周囲の関係者が万一の事態を想定しているとも考えられる。
この手の話はすぐに広まるので、記者による広告主や代理店への取材もかなり進んでいるようです」

もはや業界全体が、記事の事実関係や該当者の正体、そして続報に注目しつつある状況といえる。

http://dailynewsonline.jp/article/1193371/

http://www.johnnys-watcher.net/article/441779695.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 173
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/08 13:11:09

    面倒見てくれるんだね。頼んだよ。

    • 0
    • 17/08/03 11:45:50

    背が小さいよね。顔がいいからモテるのかね。

    • 2
    • 171
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/03 11:37:42

    Dが誰なのか気になるw
    ヒロミの息子?

    • 0
    • 17/08/02 21:40:55

    ざまーみろw

    • 0
    • 17/08/02 21:40:21

    トピの日付け見ましょうねー

    • 4
    • 17/08/02 21:39:12

    >>164
    打ち切りどころか最近は毎日のように流れてるよ。
    山田くんが料理人の格好してチャーハン作ってるやつ。

    • 7
    • 167
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/02 21:10:50

    え?最近も見たばかりだけどー

    • 3
    • 17/08/02 20:51:30

    >>162

    • 0
    • 17/08/02 19:05:03
    • 1
    • 17/08/02 19:02:01

    マジか

    • 0
    • 17/05/02 19:30:59

    >>162
    ちょっと意味がわかりません…

    • 1
    • 17/05/02 19:21:26

    あの櫻井くんがやってるやつときいたよ

    • 1
    • 17/02/11 07:12:27

    >>157
    うちの所も流れてるよ。

    • 1
    • 17/02/11 06:40:41

    >>153
    マジでデマ?

    • 0
    • 17/02/11 00:48:22

    >>158

    私も久しぶりに見たな…

    因みに北陸

    • 0
    • 17/02/11 00:46:19

    >>156
    チューブの調味料のCM?
    今日久しぶりに見た

    • 0
    • 17/02/11 00:42:44

    >>156
    うち静岡だけどずっとやってるよ。だからいつ打ち切り期間があったのかな?って思ってたw

    • 1
    • 17/02/10 23:45:45

    CMずっとやってるよね?!

    • 0
    • 17/02/10 23:05:04

    このCMまた、やりだしたね
    不自然過ぎだな。
    やっぱりスポンサーはヤバいと思ったから取り敢えず打ち切りにしたおのかな?

    • 0
    • 17/01/12 11:38:19

    メッシに似てる

    • 0
    • 17/01/12 11:36:47

    >>152
    デマなのに上げ荒らし乙

    • 0
    • 17/01/12 11:09:49

    ザマツ

    • 0
    • 16/10/12 12:57:23

    山ちゃんは真面目で一生懸命だよね。

    • 0
    • 150
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/05 12:22:36

    デマだったって事だね?

    • 0
    • 149
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/05 10:26:24

    CMやってんじゃん

    • 0
    • 16/09/30 19:32:29

    >>135
    かおの形が3角形だよ。
    まだ四角い土田見たいのがまし

    • 0
    • 16/09/30 18:56:18

    降板か?

    • 0
    • 146
    • フォークダンス
    • 16/09/19 00:16:09

    >>144 そうなんだ・・・。コンサートの演出が子供っぽいのが嫌で、ジュリー派に移りたいってJUMPから申し出たって見たけど違ったのかな?

    • 0
    • 145
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/18 13:45:31

    >>144
    私もこのコンサートの話をネットでみた
    だから、派閥が変わったと

    • 0
    • 144
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/18 13:30:21

    >>141
    嵐のくだりは聞いたことなかったな。
    ジュリー班に移ったのはJUMPのコンサートがきっかけだと思ってた。
    チケットの売り上げ良くなかったからかJUMPのコンサートでセクゾの新曲発表してみたり、誰のコンサートなんだって飯島にJUMPが切れたんだよね。

    • 0
    • 16/09/18 04:43:09

    Hey!Say!JUMPてジャニさんがデビューさせたグループなの?

    蜷川さんとのラジオで、ジャニさんがデビューさせたグループ名あげてたけど、Hey!Say!JUMPの名はあげてなかったと記憶してるんだけど…

    • 0
    • 16/09/18 03:25:26

    え?ジャニーさんがjumpをはめたの?

    • 0
    • 16/09/18 02:59:54

    >>139
    これ知ってる。ジャンプは元々、SMAPがいた飯島氏んとこにジャニーさんが送りこんだんだよ。
    ジャニーさんが目をかけた子たちばかり揃えて、飯島氏に任せた。
    けど、当のジャンプ達は嵐に憧れてて、嵐がいるジャニーズでやりたいと言い出して、ジャニーさんがカンカンになったの。
    んで、ジュリーが手掛けるようになった。
    ジャニーさんはSMAPの解散なんて考えてなくて、メリーとジュリーが進めてきたから、自分達の意見を通したジャンプをはめたんじゃないかってことだと思う。ジュリーも痛手を負うしね。


    • 0
    • 16/09/18 00:08:21

    ジャニーズ事務所は、メリー婆さんとジュリーおばさんのお気にになれば何でも出来るんだよ。

    • 0
    • 16/09/18 00:01:04

    >>136
    ちょっと意味が分からない

    • 0
    • 16/09/18 00:00:39

    >>135あ、ちがう!笑
    パーツはキレイなのに、の間違いでした笑

    • 0
    • 16/09/17 23:59:13

    ジャンプの公式サイト見たら、まだ味の素の香味ペーストと契約中ってなってたよ。
    放送自粛って事なのかな

    • 0
    • 16/09/17 23:58:18

    これガセだよ、ガセ。

    JUMPの元々の担当は誰だったかな~。
    JUMPは嵐がいるジャニーズ事務所に入りたいと懇願したね~。
    その後、JUMPを育てたのはジュリー。
    JUMPはジャニーさんが、いいとこ揃いを集めたメンバー。その事務所を切り捨ててまでジャニーズ事務所に入った過去。
    それに御立腹したのは誰だったかな~。
    じいちゃん完全にオコオコだね。
    SMAP解散に追いやったことでオコオコだね~。

    • 0
    • 16/09/17 23:41:39

    >>133
    結局パーツも輪郭もダメなんじゃん、笑

    • 0
    • 16/09/17 20:55:11

    ぶすなジャニオタ17歳が泣き叫びそうな話だね

    よほど合コンできた17歳はかわいいってことだ

    • 0
    • 133
    • フォークダンス
    • 16/09/17 19:13:06

    >>132パーツは嫌いなのに輪郭が可哀想なくらい残念なんだよねー

    • 0
    • 16/09/17 19:10:39

    この人の顔が苦手。気持ち悪い…

    • 0
    • 131
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/17 18:38:38

    これ仕掛けたの多分関係者だなwww

    • 0
    • 16/09/17 18:29:14

    さすが。打ち切りだけで済んでよかったね。

    芸能人の人気=バックについてる権力が表れてるだけ
    って聞いたけど、本当納得。

    • 1
    • 129
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/17 18:25:04

    平成の中島も警察沙汰になった猥褻行為もなんのその
    普通にドラマやってたしねw
    猥褻妊娠くらいもみ消し簡単なんだろ
    悪さした本人のためにならんと思うが

    • 0
    • 16/09/17 16:31:41

    去年位まで結構好きだったけど、山田くんは絶対にそんなことしない!とは言えないなぁ。
    デビューが早くて抑えられてたせいか20歳過ぎたら即club遊び始めたよね。

    • 0
    • 16/09/17 13:38:44

    >>123 ただ単に忙しいからじゃない?映画、コンサート、ドラマでしょ。
    それで変な噂がたったら精神的に参ると思うよ。

    超多忙だから遊んでいる暇なさそうだけどなぁ。

    • 0
    • 16/09/17 11:42:14

    >>121
    同意の上でも未成年は犯罪になるの知らないんだ

    • 0
    • 16/09/17 11:38:18

    >>121
    事実なら、犯罪だよ
    相手は未成年の17歳だから

    • 0
    • 16/09/17 11:35:31

    >>121
    ほんとそれ。
    ママスタのばばあはほんとこーいうの好物だよなー

    • 0
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ