愛媛のベビサークル☆

  • 友募・馴れ合い
  • かんちゃん
  • V602SH
  • 05/09/03 14:45:57

具体的な事が決まりました☆興味のある方に→『愛媛ベビサ-クル『バ-ビ-☆スタイル』メンバ-大募集!(マタママさんも可!)ママになってもオシャレダイスキママ!オシャレになりたいママ!育児に悩んでて相談したいママ!ママ友ほしいママ!ベビダイスキママ集まれ~!!活動内容→☆ファッション、ビュ-ティ-、育児、マタニティー、家事、の情報満載の雑誌級に充実したママのための全カラ-会報(年4回発行)会報の内容→ママとベビひとりひとりが主役になれる会報デス★育児→子育て支援に力を入れてる保育園ご協力のもと先生に育児相談できます(相談したいコト募集中)保育園の離乳食、幼児食メニュ-、育児コラム掲載★ママが作るベビの成長日記&親バカママのぉこちゃま自慢のコ-ナ-(ひとり1ペ-ジもてます)★小児科の先生ご協力のもと先生によるベビ医療相談のコーナー(相談募集中)他☆マタママさんのコ-ナ-マタママ期からママ友作ってたら初めての出産、育児も安心!!☆ファッション→(エゴ、ココルル他109ブランド取り扱っている今治店で服着て会報のファッションペ-ジもりあげてくれるママモ
デル募集中)他★ビュ-ティ-→美容師ママによるヘアアレンジ、ネイル特集、エステティシャンにょる美容のコ-ナ-、ダイエット、メイク、のコ-ナ-他★家事→ゃっぱ主婦だし!簡単料理レシピゃ節約メニュ-、家事能力アップナドナド、メンバ-にアンケ-トとったり、いろんなコ-ナ-アリ!写真ゃプリがいっぱいの全カラ-会報と月1のミ-ツ(松山、東予、新居浜、他であるから近いところに集合!)どこのミ-ツに参加してもオッケ-!ベビがまだ小さい子ゎ大きくなってからでオッケ-!ミ-ツゎママとベビが楽しめてるように安心安全に保育園、児童館、公園など場所を借りて集まります。プリゃ写真とったり。年に何回か全サー開催、メンバ-全員で花見ゃバス貸しきって動物園ナドに行く予定。☆ひとり最低1ペ-ジ会報のフリ-ペ-ジとれます★HPカキコもぉ!(ホムペただいま作成中)★ママだし、マタママだし、主婦だし、それぞれの家庭にムリのない活動を心がけていきます、みんなで楽しいサ-クル作りあげていきたいから、メンバ-の悪口ゅったり、グル-プ作るのゎナシで一緒にサーもりあげてくれる協力的活動的な
メンバ-募集デス。』ただいまメンバ-⑩人!愛媛1のサー!!雑誌ゃテレビにでるつもりだyoッ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/28 11:18:08

    みぃなさんメール届きましたか?ニナさんありがとう★同じように小さいチビタンがいるママもミーツに参加してくれてます♪また参加できるようになれば連絡下さいo(^-^)oバビ★スタのメンバゎいつでも待ってます♪

    • 0
    • 41
    • ニナ
    • KDDI-CA25
    • 06/01/28 10:40:03

    届きましたぁ★ありがとうございます♪みんなメチャカワイ~ですね(*´艸`*)★
    しかも、写メとかだけで楽しいそ~なのが伝わってきちゃいましたぁ♪(*^ ∀')ノ⌒☆"私は20才で、まだチビちゃん小さいので集まりとかは大変そうです(T∇T)(涙)...が!めちゃくちゃ興味あります♪"みんなピチピチはじけててうらやまし~い(≧ω≦)

    • 0
    • 06/01/28 10:22:36

    ニナさんメール届きましたか(>_<)?

    • 0
    • 39
    • ニナ
    • KDDI-CA25
    • 06/01/28 10:16:11

    直メしましたぁ★"
    (*^∇^*)

    • 0
    • 06/01/28 09:02:53

    プッチさんメールしました♪

    • 0
    • 06/01/23 22:12:53

    あげ★

    • 0
    • 05/11/12 17:51:32

    愛媛②児ママさんメールしました☆

    • 0
    • 35
    • 愛媛②児ママ
    • KDDI-SA33
    • 05/11/12 00:36:47

    私も興味あります!ホムペ送ってもらえますか?

    • 0
    • 05/11/10 09:22:29

    会費なしです☆ただ会報にはお金を出してもらう予定☆

    • 0
    • 33
    • 会費は
    • KDDI-CA31
    • 05/11/10 03:02:39

    いるんですか?

    • 0
    • 05/11/09 23:53:31

    ユカさんメールしました♪

    • 0
    • 05/11/09 23:44:40

    KNHさんメール返しました♪届いてるかな??

    • 0
    • 30
    • ★ュカ★
    • KDDI-CA31
    • 05/11/09 16:50:07

    ①月予定日の⑲歳マタママなんですけどあたしも興味あるんでホムペ教えてくださいε=ε=(*丿^∀^)丿

    • 0
    • 29
    • KNH
    • F900i
    • 05/11/09 13:30:35

    直&#x{11:F977};しました&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/11/08 17:04:26

    かなさんママンさん直メしましたo(^-^)o届いてるぅ??

    • 0
    • 27
    • かな
    • KDDI-KC32
    • 05/11/08 16:19:33

    興味あるのでホムペ教えてください(+_+)

    • 0
    • 26
    • ママン
    • SH901iC
    • 05/11/08 09:52:50

    妊婦も◯кなんやね(^O^)/良かった♪ホムペ見たいからメール下さい♪

    • 0
    • 05/11/08 06:48:03

    苺ちゃん直メしました★みんなメール届いてるのかな…??

    • 0
    • 05/11/08 01:15:45

    集まるのトカかなリ好きででもギャルしてるかラ
    みんな引くかな(>_<?) ちなみに17です★
    よかったラホムペ教えてください★

    • 0
    • 05/11/07 22:35:37

    みなさんありがと★ホントに嬉しいよo(><)o裏原系も妊婦さんも年齢がいってても大丈夫!たくさんのママと友達になりたいからo(^-^)o年齢は18歳くらいから27歳くらいまでいるよ★入ろうか悩んでるこもいて16歳とかいるよ♪年の離れたママ友もいたら楽しいよ◎ホムペみたいひとには直メしますm(__)m

    • 0
    • 05/11/07 18:53:39

    私、裏原系なんですよね↓X-girlとか好きで。子供にも好きなんで着せたりしてます。マルキュー系のママさんばっかなら、浮いたりしないですかね?あと、何歳くらいの人が多いですか?私は23です。

    • 0
    • 05/11/07 16:29:52

    私も興味あります(^O^)
    ホムペ見てみたいです♪メンバーさんの年齢層はどんな感じですか?

    • 0
    • 20
    • ママン
    • SH901iC
    • 05/11/07 15:07:59

    あたしも興味あります★②⑥才で今二人目妊娠中なんですが大丈夫かな?同じくらぃの歳のママいますか?

    • 0
    • 05/11/07 11:51:14

    ななさん、マルキュー系が多いです♪でもそうでないママさんも募集してるよ★直メくれたらホムペ教えるので(#^.^#)麗音さん直メしたんだけど…届いてるかな??トピあげてくれてありが㌧♪ガンバロね~◎

    • 0
    • 05/11/07 02:39:53

    サー興味あります(>_<)
    質問があるんですが、服は109系のママさん対象なんですか?109系のママさんが多いんでしょうか?
    子供は男なんですが、OKですか?

    • 0
    • 05/11/06 09:44:40

    メンバァ増えてきたね!まだ②募集中☆

    • 0
    • 16
    • かんちゃん
    • V602SH
    • 05/09/07 23:22:09

    ミィちゃん直メしましたm(__)mぁぃちゃん今、人数はおかげさまで⑩人以上集まりましたo(^-^)oまだまだ増えておりますp(^^)qよかったら色々お話しましょ( ^^)Y☆Y(^^ )

    • 0
    • 05/09/07 19:35:42

    興味あります&#x{11:F995};詳しく教えてください

    • 0
    • 14
    • ぁぃ
    • KDDI-KC33
    • 05/09/07 17:55:15

    今、何人くらい参加してますか?

    • 0
    • 13
    • かほ
    • KDDI-SA33
    • 05/09/05 20:02:59

    今治に住んでる18歳、1歳のママです。よかったらサークル入りたいです(^O^)メール下さい。

    • 0
    • 12
    • ☆きゃな☆
    • N900i
    • 05/09/05 11:52:40

    掛け持ちはOKですか(・・?)OKであれば…興味あるので直メ下さい(。・ω・)ノ

    • 0
    • 11
    • かんちゃん
    • V602SH
    • 05/09/05 09:25:03

    しまじろうさんはじめまして☆オシャレなママが続々と入ってくれてますo(^-^)o元ショップ定員や元モデルなどオシャレなこたくさん入ってるよ♪ぜひどうぞ(>_<)

    • 0
    • 10
    • しまじろう
    • V301D
    • 05/09/04 14:51:51

    楽しそうですね!私も興味あります!入りたいです。オシャレなママたくさんいますか?

    • 0
    • 9
    • 綾瀬
    • KDDI-SA32
    • 05/09/04 11:59:24

    興味あります(人´∀`)

    • 0
    • 8
    • かんちゃん
    • V602SH
    • 05/09/04 08:39:09

    くりーむそーだサン来てくれてありがとうm(__)m難しそうですか…そうだね!他のサーと違いかなり育児に力が入っちゃってるので、ついていけない方もいるとおもいますf^_^;またこれから活動していくなかでアタシ達のサーがいぃなと思えたらまた声かけてくださいね(#^.^#)

    • 0
    • 7
    • くりーむそーだ
    • N901iC
    • 05/09/04 03:18:21

    かんちゃんさん、メールありがとうございます。さっそく詳しい内容見にきました&#x{11:F991};が…なんかちょっと難しそうかな&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 6
    • かんちゃん
    • V602SH
    • 05/09/04 00:37:34

    サ-人さんありがとうございます\^o^/最近は心ない人からのメールも多いみたいですね(´~`;)でも負けないですョ~↑↑

    • 0
    • 5
    • サー人
    • P900i
    • 05/09/03 23:58:22

    批判はやめましょぉ(゚∀゚)

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC33
    • 05/09/03 22:00:18

    愛媛1は無理でしょヾ(≧艸≦*)

    • 0
    • 3
    • かんちゃん
    • V602SH
    • 05/09/03 21:28:39

    ありがとうございます☆なぁさん直メしました♪ロンロさん直メくれたら嬉しいです(#^.^#)色々話しましょう☆

    • 0
    • 2
    • ロンロ
    • N901iS
    • 05/09/03 21:06:54

    私も興味あるぅ~!!

    • 0
    • 1
    • なぁ
    • KDDI-SA33
    • 05/09/03 17:35:55

    興味あるのでホムペできたら送ってもらえたら嬉しいです♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ