小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/12 19:10:22
    • 2
    • 22/08/12 19:12:54

    義理母に遠慮する事はないよ この夫婦の悪行を
    止められるのは、海老蔵さんだけだと思う。

    • 4
    • 22/08/12 19:17:00

    >>782961
    ごめんなさい
    私の書き方が悪かったみたいですね
    吟が洗脳したとかじゃなく
    真耶がやっと今自分のライフラインを生きられて幸せって言うから
    まだ真耶が吟と出会う前の海老蔵の後妻気取り 真耶ママと呼ばれて楽しく暮らしてた時は
    自分のライフラインじゃなく他人の人生歩まされてたから幸せじゃなかったんだね
    って嫌味のつもりで書いたんだけど
    文章下手で

    • 9
    • 22/08/12 19:19:46

    マヤはギンに充分すぎるほど洗脳されてるよ

    • 24
    • 22/08/12 19:21:54

    >>782990
    悪い事していたら
    いくら洗脳されてても罰を受けるよ

    • 7
    • 782992

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 19:25:23

    霊感商法の検討会を消費者庁に設置ってニュースに期待。
    念ってワードはまさにそうだよね。

    • 14
    • 22/08/12 19:28:21

    >>782990
    まだ、こんな事を言っている人がいるんだね
    麻耶さんのファンなのかな

    • 7
    • 22/08/12 19:33:14

    だいたい、オリンピックが取りやめになることが分かっていたとか海老蔵さんの襲名も自分が取り止めさせた…なんてそこまでの(全て後付け、麻耶さんが証人になっているけど裁判なんかでは身内の証言は信用しないw)力があるのになんでTシャツをそこでオーダーしたらトラブルになるとか分からなかったのか?
    堕ちていく好感度さえ左右できない人たちの何が信じられる?w

    • 28
    • 22/08/12 19:34:27

    >>782994
    この人はいつも現実を見ないでそれを頑なにいい続けている。
    ファンなんでしょうね

    • 10
    • 22/08/12 19:34:29

    >>782967
    河野大臣は、言うだけでなく、決めたらガンガン責めていくからねぇ
    楽しみ

    • 18
    • 22/08/12 19:38:23

    >>782782

    私のような娘がいたら最高だと思います(笑)

    そう言えば、麻央さんが元気だった頃
    バッグをプレゼントした際には
    「私も、私のような姉がほしい」と
    言っていたわ
    冗談で言っていると思っていたけれど
    きっと本気で思ってたんだろうな(笑)

    • 27
    • 22/08/12 19:45:11

    >>782988
    海老蔵さんは忙しいし関係ないよ

    干渉する方がおかしい

    • 8
    • 22/08/12 19:45:27

    >>782997
    ご自身のTwitterとかチェックしてるみたいだもんね。
    被害額が少なくても、注意喚起みたいな感じで措置してくれたらと思う。

    • 8
    • 22/08/12 19:46:32

    Tシャツのこと言わなくなったね。
    時勢鑑みて自粛ってことはなさそうだから、大量発注したけど捌けなくて、難癖つけて返品したのかな。
    そんで、僅かな購入者分だけ改めて依頼したとか。
    激安のネットオーダーTシャツだって特定されちゃったし、別の業者にするのかな?
    一端の経営者名乗るなら、取引の進捗状況こそ伝えるべきだと思うけど、まぁ無理か。

    • 24
    • 22/08/12 19:50:59

    >>782990
    と言うことはあなたは吟さんをものすごく買ってるのね
    麻耶さんを虜にするくらい魅力的で洗脳力もあると?笑

    何回も言いますが麻耶さんは吟氏と会う前からカルトにどっぷりとはまってましたよ。
    あのおかしな思考の心屋さんに心酔してね。証拠は山ほどあちこちに写真が有りますよ

    • 23
    • 22/08/12 19:52:18

    >>782939
    来世でも再来世でも一緒になる約束をした妹夫婦への負け惜しみかなぁ
    妹の人生のハイライトにことごとく泥塗っていこうとするその執念こそがあなたの連呼してる念そのものですよ

    • 30
    • 22/08/12 19:59:31

    >>782990
    吟さんは生まれながら病気だと思う。
    そんな人に誰かを洗脳できるかしら。
    麻耶さん自身の問題でしょう。

    • 20
    • 22/08/12 20:08:02

    念念って言って不安を煽ってる

    • 8
    • 22/08/12 20:09:45

    マヤは洗脳されている
    セックスレス
    ビジネス婚
    同じ人が言ってんだろうな

    • 9
    • 22/08/12 20:09:45

    >>783002
    マヤさんは、子宮系の幹部の集まりも 
    いつも出ていたよね
    早くそっちに、行きたいってご丁寧に書いていた
    吟とも 子宮系で知り合ったらしいね
    イビサ旅行でも同じ時期に子宮系の人もイビサに行っていたし。

    • 11
    • 22/08/12 20:10:33

    >>783006
    昔からマヤさんは同じ 

    • 4
    • 22/08/12 20:11:09

    >>783005
    バッカみたいね ハハハ

    • 4
    • 22/08/12 20:12:39

    >>782999
    何で またなんかされるよ 
    こっそりチクればいいんだよ
    五分もかからない

    • 3
    • 22/08/12 20:13:19

    >>782999ヒマじゃんか チャリでウロウロして 笑

    • 3
    • 22/08/12 20:14:28

    >>783004
    類は友を呼ぶ 

    • 1
    • 783013

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 20:21:47

    子宮とイビザのことばかりくりかえし言ってるひとは何なの?

    • 11
    • 783015

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 20:25:32

    疑問。
    何故まやさんに相談?カウセリング?を受ける人がいるのでしょう。
    あの方は何か特殊な能力を持っているのか、その能力はいつ身についたのか。
    40過ぎのただのおばさんが上から目線で念、念と言われて納得できるのか。
    本当疑問。
    ただの普通の人間なのに。くだらないバカバカしい人なのに。

    • 41
    • 22/08/12 20:26:38

    >>782993
    最初は、みせしめにこういう人が捕まるかもね。

    • 15
    • 22/08/12 20:27:11

    念ってこのまま言い続けて、霊感商法を取り締まる時に引っかかってくれたらと願う。

    • 27
    • 22/08/12 20:28:01

    >>783016
    なんの資格もない癖に 高額なお金とるなんてね。

    • 24
    • 783020

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 20:28:45

    >>783018
    NPOの金額も、どうなったかを調べるべきよね。

    • 18
    • 22/08/12 20:29:11

    >>783020了解

    • 4
    • 22/08/12 20:32:34

    匿名通報ダイヤル、とネットでみて 
    警察に、悪い人をリークするとこよ
    悪い事してる人がいたらね

    • 12
    • 22/08/12 20:34:14

    >>783014貴方には教えない

    • 0
    • 22/08/12 20:34:14

    この間から1つ気になる事があって…

    YouTubeで急に短いライブをして、ブログも更新して、何で急に格闘技を力入れて紹介してるんだろう?と。

    少し前に詐欺で捕まった女性市議の記事に


    『そんな吉羽氏が最近持ち歩いていたのが、総合格闘技「RIZIN」の名刺だ。「グッズ販売をする」と出資者を探していたという。』



    …。
    タイミング良すぎ

    • 16
    • 22/08/12 20:35:03

    note貼って下さったのピヨピヨにしたの誰なんだ。以前のは消してないし
    麻耶吟は今さらこんな面倒な事をしないしね、消さないといけないのは山程あるし。

    わざと消している人がいるのかも。

    書いて下さっている方ありがとうございます。今後の判断はお任せしますが、書かれたらそれをスクショします。消されてもいいように保管するようにします。
    いつもありがとうございます

    • 32
    • 783027

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 20:42:56

    >>782929
    男女の関係はあるように見えるよ。

    • 10
    • 22/08/12 20:47:09

    >>783028
    お金もないから 安い娯楽だもんね

    • 11
    • 22/08/12 20:48:49

    >>783028
    ないひとと狭いワンルームに顔を付き合わせるのは女性は鬱陶しいよ。
    好きだからこその狭い部屋。
    言ってるのは男性(ファン)かもね

    • 10
    • 783031

    ぴよぴよ

    • 783032

    ぴよぴよ

    • 783033

    ぴよぴよ

    • 783034

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 21:42:39

    >>783033
    ありがとうございます
    (スクショしておきました)

    又上から目線で語りますか。
    麻央さんは誰よりも子供たちを守っていますよ。

    • 10
    • 22/08/12 21:45:58

    >>783032
    悪い事してるなら仕方ないよ 

    • 5
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ