小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/12 00:30:45

    >>782777
    「自分でいうのは何ですが、私のような娘がいたら親は最高だと思います」

    大爆笑!

    • 45
    • 22/08/12 00:33:13

    まさか麻耶さんここに書き込んでないよね
    アンチもファンになって欲しいとか言ってたから

    • 10
    • 22/08/12 00:36:02

    >>782774
    書いている事を色々読むと、マヤとまともに話していたら、頭がおかしくなりそう...。

    • 24
    • 22/08/12 00:38:30

    >>782781
    ありがとうございます
    助かります。

    • 4
    • 22/08/12 00:39:30

    >>782782
    お母さんは育てにくくて苦労したと言われていたらしいのにね

    • 21
    • 22/08/12 00:40:07

    >>782778
    物を紹介するのに、暗いし、逆光だし、遠いし、全然!見えんわ
    おまけに滑舌が悪いから、なに言ってるか聞き取りにくいし、聞く気もなく、いつものようにすぐ切っただよ

    • 23
    • 22/08/12 00:41:37

    >>782785
    いえ、こちらこそありがとうございます

    • 2
    • 22/08/12 00:47:50

    >>782780
    さすがに長いわー

    • 2
    • 782790
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/12 00:48:15

    >>782777

    番組降板騒動後、私は命を何度も落としそうになりました。でも生きています。あきらくんのおかげです。


    うんそうだね、あきらくんと出会わなければ
    番組降板はなかったよね
    姪や甥っ子達と幸せだったよね。
    私もこの頃の麻耶ちゃんは可愛い人でいたよ。
    きっと麻耶ちゃんのお母様もお父様も仲よかったよね。




    • 20
    • 22/08/12 00:49:48

    吟っておっぱいデカくない?

    • 22
    • 22/08/12 00:55:22

    >>782790
    この命落としそうになったのは、黒魔術師に呪われてた時?w

    • 12
    • 22/08/12 00:56:40

    >>782782

    絶っっ対に嫌やw

    ご両親、心中お察しするわ

    • 31
    • 22/08/12 01:25:26

    >>782789
    長ても短くてもその人の自由ですよ
    長いと思ったら読まないでいたらいいだけ

    • 16
    • 22/08/12 01:44:32

    >>782772
    また、お父さんが悪いというけど、公の場で非難する行為は卑怯だわ

    • 29
    • 22/08/12 01:50:17

    >>782772
    自分が都合いい様に、会話を断片的に切り取り、さらに加工もしているかも、だが、一方的に晒すのは、狡い、卑怯だと思う。

    • 22
    • 22/08/12 01:52:41

    >>782794
    だらだらの長文 目障りなの
    大したことは書いていないし

    • 14
    • 22/08/12 02:14:13

    命を落としそうになった…卑怯な書き方だね。
    TBS降板騒動の時は結婚していたのだから、あきらくんのお陰って言ったって結婚した娘にいちいち両親が干渉する方がおかしいのでは?
    命を落としそうな事も知らなかったのかもだし。
    それにあのTBS騒動のあとyoutubeでゲラゲラ笑ながら話してましたよね。

    • 37
    • 22/08/12 02:16:05

    >>782782
    ウケたわ!
    子供は親が死ぬこと前提に親孝行はするものでしょうかね?
    親に愛を伝え優しくして来たって?
    それは親が麻耶に対して43年間して来てることであって
    麻耶は40歳過ぎても母親が居ないと何も出来ずに毎日夜泣きのように母親を求め、自分が母親を独占したい為に妹とその子供から無理矢理引き離そうとすることは親への愛じゃない
    麻耶みたいな娘が居たら親は気が重いよ!産んだ責任は親にあるから子供の将来が心配で死んでも死にきれないと思う

    • 31
    • 22/08/12 03:05:04

    >>782797
    あなたの方が目障りですよ?

    • 9
    • 22/08/12 03:25:30

    >>782786

    育て難かったという事は、やっぱり何かしらの障害があるんだと思う。
    あの時代は余程わかる症状がない限り、今のように検査とかしなかったもの。

    • 26
    • 22/08/12 03:36:33

    もしかしたら念はあるかもね。
    二人の事を嫌う人の数はすごいもの。
    そのパワーたるや麻耶さん吟さんがご両親や海老蔵さん家族に嫉妬したり恨んだりするパワーより遥かに強力。
    しかもそのパワーはどんどん強くなっているんだから、二人はいくら浄化しようとも無理よ。

    • 26
    • 22/08/12 03:46:07

    >>782782

    確かに!
    こんな事を言ってしまう事自体愚かな娘よね。
    自画自賛。

    • 20
    • 782804

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 04:06:58

    こんなツイートがありましたよ。

    「小林麻耶改め國光真耶がブログで有料会員を勧誘してるけど、みんな騙されないでね。お金を払って全く何にも得られないから。全部彼らのUberEats等娯楽費に消えるだけ。私は騙されましたが、もうこれ以上被害者を増やしたくありません。愛なしとか念とか新興宗教と一緒。」

    画像を添付しようとしましたが初心者なもので上手く出来なかったので、文面だけ載せます。

    • 30
    • 22/08/12 04:32:33

    >>782805
    私も見つけていましたので貼りますね。

    • 27
    • 22/08/12 05:11:33

    ホテルのスイートを再三見せているけど、何かの裏返しなのか?
    芸能人は大きな事務所に所属していたらそこの伝手で賃貸しマンションに入ったりするそうだけど、この間女性タレントがフリーになって引っ越しで賃貸し物件を探したら70件くらい断られたそうだと記事を見ましたけど、この二人も事務所にも所属してないからもう少し大きな所と望んでも難しいでしょうね。
    買うにもローンも組めないだろうし。

    以前麻央さんが結婚前にマンションをお母さんにプレゼントしていた…という記事を読んだことが有りますが、麻央さん亡き後麻耶さんは結婚してもお母さんと高級マンションに同居していると在ったのでそのマンションなのか、、お父さんは大手の会社の一級建築士だそうですからそれなりの家もお持ちだろうし…どうなのかな。

    想像ですが、お母さんにプレゼントしても名義は麻央さんだったとして、亡くなられたらその相続は普通は海老蔵さんだけど、子供たちのような気もする。
    麻耶さんはお母さんと何かがあって決裂してあの高級マンションを出て吟さんが事務所として借りていたところに二人で住むことになった。

    子供たちへの執着、お母さんを奴隷のようだといい解放してくれとも言っていた。
    子供たちをもし引き取れば母も来て以前のマンションに住める…そういう計算もあったのかなぁあの誹謗は…とか想像ですが。

    本当はものすごく行き詰まっているのかもしれませんね。
    それを怪しいカルト紛いのもので打破しようなんて、、無理ですよ。

    変なものに手を染めれば染めるほどちゃんとした仕事は来ませんよ!



    • 38
    • 22/08/12 06:02:38

    >>782798
    本当に矛盾だらけ~ そもそも降板騒動のきっかけの一つは、小林テレビ局だっけ、志らくさんへの醜悪な暴言動画 恐らく自分達で望んでた様な、夫婦単位の仕事のオファーがなくて、暴走したのが原因でしょ 正当化するのもいい加減にしろって感じ。降板後も、毎日くっだらない動画、タレ流してたよね 母はずっと味方ですとも、言ってたよ。 とてもじゃないけど、、命の危機を感じてる人には、見えなかった。 

    • 35
    • 22/08/12 06:43:07

    なんか変。自分を川に突き落とした人に
    助けられて感謝してるような…
    まっ、仕事に関してだけですが…

    • 21
    • 22/08/12 07:17:55

    >>782808
    そうそう小林テレビ局w  たまにチラ見してただけど、吟がおっそろしいまでに、言葉を知らず、すぐブチ切れて、どんだけおバカなのかは、良く分かったね。 大体さ、吟がそんなに良い整体師だったというなら、何故一人も施術してもらった人 残ってないのよ。あり得ないし、本人だって、本当に人助けしたいなら続ける筈だよ。 

    • 43
    • 22/08/12 07:51:31

    >>782777
    >その時父も母も側にいませんでした
    アキラくんだけでした
    あたり前だよね
    真耶結婚したんだよね
    嫁に出した娘 それもいきなり勝手に結婚した娘 旦那に全てまかせるでしょ
    第一 真耶ご両親に命を落としそうな事
    相談しましたか?
    少なくてもわたしがブログ読んでた限りでは生き地獄全く感じませんでしたから
    ご両親だってそうだったと思いますよ
    それを後出しであの時はなんで卑怯です
    それにテレビ降板の原因を作ったのは紛れもない吟です
    夫婦2人の問題です、
    それをああするしかなかったって
    海老蔵やご両親を誹謗中傷することが
    テレビ降板がきっかけで命おとすことを
    救うのに何の関係もない事ですよ
    海老蔵が麻央ちゃんを見舞いにこなかった 標準治療させなかった わたしを襲った 母は奴隷金目当て
    これのどこがテレビ降板 真耶の生き地獄に関係があるんですか。
    そんな暴走する嫁に出した娘 縁切るの当たり前ですよ
    色々な騒動 元を辿れば 2人が0日婚した事 夫婦2人の問題 
    夫婦の問題の責任をご両親をはじめ
    手当たり次第に身近な人たちになすりつけないで

    • 53
    • 22/08/12 08:14:35

    父親も姪の麗禾ちゃんも間違っていないマヤが異常

    • 35
    • 22/08/12 08:26:35

    アキラがいなければマヤの本性がここまで露呈する事はなかったような
    ある意味アキラ良い仕事したね。
    マヤの正体がよくわかったよ。ありがとう

    • 50
    • 22/08/12 08:34:29

    結局どのテレビにも出れてないじゃん
    AKHの効果って全然ないんだね

    • 28
    • 22/08/12 08:37:33

    >>782813
    同感
    アンチが幾ら頑張っても限界があったものね
    勝手に自ら世間に知らしめてくれた
    いい仕事してくれたよね

    • 19
    • 22/08/12 08:44:52

    >>782813旦那の念炸裂っ~っ
    仕事なくなる
    周りがいなくなる
    暴露しまくる
    口座番号のせて金を要求
    YouTubeコメント非難殺到に低評価
    あきらくんに会えて良かったね
    ラッキー。

    • 23
    • 22/08/12 08:48:07

    >>782810みたよ
    嫌なコメントくると、睨み付けすぐキレる
    名指し説教はじまり、まやは笑いながら泣いたり、世の中仕事をしてれば、色々な人がいる、そのつどブチ切れたらきりない、だから
    転職繰り返すんだ!

    • 14
    • 22/08/12 09:01:06

    >>782800
    長くて目障りと感じているヒトの方が多いわ
    いいね の数を確認してみなよ

    • 2
    • 22/08/12 09:12:19

    >>782810
    腕の良い整体師は口コミで広がるのよね。 技術、人柄、コミュニケーション能力。
    アキラ? 無理だわー
    評判悪かったと思うわ。

    • 25
    • 782820

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 09:17:08

    >>782800
    いや、いや、目障りなのは、あえてそういう書き込みをするあ・ん・た!
    リアルで嫌われてるでしょ(笑)

    • 6
    • 22/08/12 09:23:29

    >>782777
    いやいや麻耶さん、日本語おかしい!
    何度も命を落としそうになった!と言うのは、重い病気の人や危険なお仕事をしている人が意に反してその状況におちいり死の淵を彷徨った人が言うことです
    麻耶の場合は死ぬ死ぬ詐欺ですよ
    じゃあ、どんな方法で人生を終わらせようと思ったか具体的書いて下さい!

    文句を言ってくる人にはこう言いたい?
    「命懸けで大切な人の命を守れますか?世間に非難されて、頭がおかしい、やばいと言われるのが全部わかっていて、大勢の人に立ち向かって行けますか?通常のやり方でやっても全くダメだったから?」

    みんな守ってるし、命懸けで生きてるよ!
    でも文句って何?
    麻耶は物事の根底が間違ってるから非難されるんだよ
    通常のやり方って何?
    妹が命をかけて守ってきたものを姉が片っ端から破壊してるけど、妹がどれだけ辛いか分かりますか?
    命をかけてもいない麻耶に、命がどーのこーのと言われたくないね
    麻耶が命をかけているのは、自分の味方になって欲しいからこういう身勝手な発信するだけだよね

    • 33
    • 22/08/12 09:30:47

    >>782821
    横ですが
    あなたもちょっとしつこいよ
    ここはそんな絡む人はいませんでしたよ

    • 8
    • 22/08/12 09:32:54

    >>782821
    こうやって絡んでくる人、暇なんですか?
    長ければ私は飛ばして読みますよ

    • 5
    • 22/08/12 09:34:28

    >>782807
    この先50歳になっても狭いワンルーム暮らしなんだろうか。
    学生時代一人暮らししてる友人がいて、自由が丘で1LDKだった。お金持ちのお嬢さんではあったけど。
    いい歳したオジオバがワンルームってつらい。

    • 4
    • 22/08/12 09:34:28

    >>782807
    この先50歳になっても狭いワンルーム暮らしなんだろうか。
    学生時代一人暮らししてる友人がいて、自由が丘で1LDKだった。お金持ちのお嬢さんではあったけど。
    いい歳したオジオバがワンルームってつらい。

    • 19
    • 782827
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/12 09:36:03

    >>782771

    呼び捨てにしていいのは家族だけ

    深い言葉よね。
    麗禾ちゃんは見抜いてたんだろうな。
    この人は家族じゃないって。

    週刊誌だかに撮られた写真。
    麗禾ちゃんも嫌だったんじゃないかな。
    あまりにも行儀悪くて一緒に歩きたくないでしょうよ。

    • 28
    • 22/08/12 09:51:36

    麻耶って二言目には、嬉しくて涙が出たとか、命を落としそうになったったと言うけど、大袈裟すぎて鼻につく。またかって感じ。
    同情引こうと思って書いてるんだろうけど、ウザイのよ。
    いい加減に、私はこんなに繊細で弱いんですっ!みたいなスタンス辞めたら?
    いい歳したオバちゃんのブリブリは痛いだけよ。
    既に本性も暴露されてるんだから(しかも自ら暴露・笑)、今さら世間さまからの同情なんて引けないわよ。

    • 29
    • 22/08/12 09:59:04

    >>782823
    暫くの間、絡んだり色々と面倒な人が大人しくて雰囲気良かったのにね。最近になって本格的に戻ったのか、連投やら絡み、妙な自演風やり取り、今までになかった特徴的な内容のコメントが目立ってきた。どこかのトピが静かになった代わりに、ここがザワザワしてきた。何故?笑

    • 9
    • 782830

    ぴよぴよ

    • 22/08/12 10:21:33

    >>782827
    見抜くも何も麗禾ちゃんは、麻耶なんか最初か家族だと思ってなかったわよ。麻耶はそれを悔しがって「私だって家族なのにー!」ってブログに書いてたんだから。
    それが叶わないって分かった今、頭の弱いエセ整体師?と一緒になって、家族を切って海老蔵晒して大騒ぎ(笑) 愛愛愛って毎日呪文のように言ってるけど、側から見ると、いろいろ引きずっているようにしか見えないよ。

    • 22
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ