小林麻耶

  • 芸能人・有名人
    • 782777
    • 匿名 
      22/08/12 00:05:50

    〈これは3月の麻耶note 〉

    番組降板騒動後、私は命を何度も落としそうになりました。でも生きています。あきらくんのおかげです。そばにいてくれて、死んだらダメだよと言ってくれて、いつも助けてくれました。あの騒動があって1番苦しいとき、1番辛い時、本当に死にそうなとき、ずっとそばにいてくれて、命を助けてくれたのはあきらくんです。父も母もそばにいませんでした。

    「親は子供のことを1番に考えている、親を大事にしてあげてほしい」とコメントが届くのですが、私は親孝行してきたと自信を持って言えます。いつ親が亡くなっても後悔しないくらい愛を伝えてきたし、優しくしてきました。自分でいうのは何ですが、私のような娘がいたら親は最高だと思います

    子供のことを1番に考えている。それが当てはまるなら、
    あきらくんは・・・ 娘の命を救ってくれた人です。
    実際に大切な命を救ってくれている愛がある人が、これまでたくさんの人を施術して、みんなから感謝されている人が、なぜあんなことを書いているのか?あり得ないと常識では思うようなことを、自分が矢面に立って、非難されるのは100も承知でやっているのか。ということなんです。

    文句を言ってくる人にはこう言いたいです。
    「あなたは、命懸けで大切な人の命を守れますか?世間に非難されて、頭がおかしい、やばいと言われるのが全部わかっていて、大勢の人に立ち向かって行けますか?通常のやり方でやっても全くダメだったから、その方法を選んでやっているということが、どれほど苦しいことかわかりますか?」

    ⭐⭐⭐

    正直、あきらくんの言うこと素直に聞いていれば、自分の心に素直に動ければ、こんなことにはならなかったんです。

    世の中の占い師さんや霊能者さんやユタさんの中には・・・ 未来がわかる人いますよね?あきらくんはそういうのがわかっちゃう人なんです

    2020年オリンピックはないよ、と、結婚した2018年7月の時から言っていました。日本で初めてコロナ感染者が出た時も「ね、オリンピックやらないよ」と言っていましたが、ねって と私は1ミリも信じていませんでした(笑)

    だって、占いの能力があるなんて結婚するまで知らなかったですし、施術のすごい人。スーパーヒーラーさん。病院でみはなされた人が助けてくださいと頼りにされる人。あ、パニックの人も鬱の人も社会復帰してますよ。その人の治りたいという気持ちに応えてくれるスーパーマン。ちなみに私は、現代の魔法使いがいる~っと紹介してもらいました!という認識だったので。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ