小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 13:25:33

    >>657812
    そんなにハワイに行っていてほしいんだ笑
    海老蔵でないとダメなのかい?
    麻耶にはあきら。がいるじゃないか
    麻耶本人が、あきら。で
    我慢しているんだから
    擁護もあきら。で納得しろや

    • 19
    • 19/08/19 13:29:33

    目立ちたがり屋の誰かさんが
    ハワイにいるならば
    ブログに載せないわけがない。

    • 15
    • 19/08/19 13:33:25

    >>657815
    ゴールデンウィークの時 載せてなかった。
    でも、麻耶たちを見た人が投稿。
    目立ちはしますね。

    • 0
    • 19/08/19 13:34:32

    >>657814
    行ってほしいのではない。反対。行って欲しくない。その確たる証拠がほしいだけ。

    • 3
    • 19/08/19 13:35:11

    >>657804
    おばあちゃんの事、信実わからないよ~
    何でも大袈裟に騒ぐし

    そうやっつてあやふやな事が
    本当の事みたく広がるのよ

    • 3
    • 19/08/19 13:35:31

    >>657772
    その噂の出元は、あなた。
    ここでの噂もね。
    麻耶が合流なんて
    本気で思ってないよね。
    あなたの鉄板ネタものね。

    • 13
    • 19/08/19 13:35:49

    >>657817
    アホらしっ

    • 2
    • 19/08/19 13:37:59

    >>657819
    訂正
    ネタものね→ネタだものね

    • 1
    • 19/08/19 13:39:30

    海老蔵的には、あんなシワダルに名前出されるだけでも虫唾が走るくらいに嫌だろうね

    • 15
    • 19/08/19 13:41:39

    徹子の部屋に出るね

    • 0
    • 19/08/19 13:45:48

    >>657814
    別にマヤは我慢していないのでは。
    結婚してくれて、(自分1人でも面倒くさいのに、母親まで付いてきちゃう相手なのに)、恩の字。

    • 3
    • 19/08/19 13:48:23

    >>657819
    海老蔵アンチで盛り上がってたよ

    • 0
    • 19/08/19 13:49:47

    >>657823
    みんなで観ようね

    • 1
    • 19/08/19 13:51:07

    >>657817
    悲しい女のサガ

    • 0
    • 19/08/19 13:56:55

    >>657712
    そんなのいらないよ...。
    そんなに麻耶をテレビに出させたいの?
    一切見たくたい。

    • 15
    • 19/08/19 13:59:53

    >>657814
    そうそう、擁護こそ、吟じゃあイヤなのよね。
    私達の麻耶ちゃんが、あんな底辺男なんて有り得ないって、思ってるのよ。
    実際あんなのしか居なかったんだから、仕方ないじゃないの。
    あんだけノロケてるんだから、いいじゃないのよ それで。
    親も認める奇人変人麻耶には、ちょうどいい相手よ 良かったじゃないの

    • 20
    • 19/08/19 14:00:09

    >>657828
    麻耶は、出ない。取材のみよ。

    • 2
    • 19/08/19 14:00:19

    フリン脳嘘つき嘘泣き整形おねだり腹黒スピ好き子宮系あざとい常識がない裏切る子どもの頃から嫌われ者やれたらラッキー遊び人

    • 7
    • 19/08/19 14:05:16

    >>657818
    これに対しては、本当によくわからないわよね。 でも、なぜか、麻耶ならありうると感じることがすごい。普通ならあり得ないと一喝で終わり。

    • 5
    • 19/08/19 14:05:59

    >>657829
    そんな人おらんわ

    • 0
    • 19/08/19 14:09:45

    >>657800
    聖子は歌の才能はともかく男出入りが激しくて稀に見る奔放さ
    娘さやかにも嫌われる女
    あんな女と結婚しなくて大正解よ
    あ、言っとくけどひろみゴーがいいわけじゃないわよw

    • 3
    • 19/08/19 14:17:56

    3年も4年も5年も、何回も何回も同じ内容のスピ占いをブログに書くつもりなの?
    バカにしてるわ...

    人の為に生きるって...何すればいいのかもわからないくせに。 まさか、スピや子宮ナントカ..が人様の為だと思ってるの?

    • 25
    • 19/08/19 14:25:33

    >>657800
    最初から「郷さんは恋愛とか結婚は考えられない」と何度も発言して嫌がっていたのに
    バー郷マスコミがグルになってしつこく付きまといすぎた
    聖子「二人で会ったた事はありません」
    聖子「眼中には全くありません」て

    • 1
    • 19/08/19 14:26:41

    >>657832
    吟の祖母なのは間違いないんだろうけど
    なぜ金スマで自分達の日常生活は一切見せずに
    わざわざ熊本までロケに行って近所の人まで連れて来る必要あったのかは疑問。
    祖父母が超有名人とか地元の名士で旅館みたいな大豪邸とかならわかるけど
    ごく普通の家だし

    • 29
    • 19/08/19 14:30:15

    >>657837
    麻耶のことを褒めてくれる、見守ってくれる唯一の親戚?なんじゃない。麻耶は、それを最大限に利用した。

    • 10
    • 19/08/19 14:31:13

    >>657837
    妹も元芸能人とか叔母が霊能者という話の方が方ネタになるのにね

    • 4
    • 19/08/19 14:36:13

    >>657837
    そうだよね。
    普通は、あきら。のご両親との交流だよね。
    それがない。
    孫は可愛いと言うから、どんな嫁でも
    上げ上げするね。

    • 7
    • 19/08/19 14:37:19

    >>657836
    え?
    なんで、ひろみ&聖子の話?

    • 3
    • 19/08/19 14:38:50

    全裸で月光浴して逝くのを待っていた夫と姉

    • 7
    • 19/08/19 14:40:15

    >>657838
    吟側の親族にしたら、吟は良い事で有名になったわけじゃないのに
    TVまで引っ張り出されて気の毒ね。
    麻耶だって記事のせいで義祖父母にも迷惑かけて辛いみたいな事書いてたのに

    • 14
    • 19/08/19 14:41:24

    ひろみと聖子の話しやめろ!怒

    アンチアンチか荒らしか?

    必死で話題そらししてもムリ!

    • 5
    • 19/08/19 14:44:19

    excite ニュースのコメント欄あるけど
    的確な意見だわ!

    • 2
    • 19/08/19 14:45:58

    麻耶(魚拓&スクショ)

    8/19 今朝の朝日新聞
    2019-08-19 13:55:00
    http://archive.fo/XdTrv

    • 5
    • 19/08/19 14:46:09

    >>657843
    麻耶って、利用できるものは全て利用して
    自分を正当化する感じよね。

    それにしても、引退劇から復帰のあたりは
    ブログ見てる人なら、誰が聞いても
    「えっ?」って思ったでしょうね。
    それを平気で公言して泣きまくる。
    そんな事できるのが不思議。

    • 18
    • 19/08/19 14:46:41

    朝日新聞のスクショありませんか?
    また、麻耶の自慢が始まった。

    • 6
    • 657849

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 14:49:57

    >>657848
    どうぞ。

    • 2
    • 19/08/19 14:51:18

    >>657843
    海老蔵家に迷惑かけてきた事は書かないのにね。

    國光両親や弟妹との交流も自分の両親の事も出さないくせに、姪甥の話題ばかりもう出さないで欲しい。

    • 25
    • 19/08/19 14:55:33

    >>657836
    しつこいなぁ、いい加減にしなよ!!
    トピチ!!!

    • 3
    • 19/08/19 14:57:18

    >>657835
    昔の話を繰り返し書いてる、ここも同じ。

    • 2
    • 19/08/19 15:00:18

    >>657818
    信実?
    真実だよ!!

    • 2
    • 19/08/19 15:01:03

    麻耶さん、やっと海老蔵家の子守から解放されたみたいね
    結婚して良かったね!

    • 4
    • 19/08/19 15:02:02

    >>657850
    どうも有難うございます。
    スカッとの番宣なんですね。

    スカッとは前は観てましたが、今は麻耶が嫌いで全く観てないです。

    坂上さんや安藤さんも嫌いなので、笑
    フジTVは観てないです。

    • 11
    • 19/08/19 15:03:16

    >>657854
    これくらいは大目に見てあげなよ

    • 0
    • 19/08/19 15:08:28

    朝日新聞は、麻耶に好意的なのかな?
    うちの地方紙、写真どころか、麻耶の記事もない。他の人の説明はあるけどね。

    • 5
    • 19/08/19 15:09:05

    >>657853
    惨めな人達ですよ
    まるで認知症

    • 4
    • 19/08/19 15:10:13

    麻耶って自分のこと取り上げられると
    嬉しくてたまらないんだね。笑
    スカッとのミキちゃん役って恥ずかしいのにね。 麻耶そっくりのミキちゃんね。

    • 11
    • 19/08/19 15:11:31

    >>657854
    何でわかるの?
    あなた、親族?

    • 0
    • 19/08/19 15:12:53

    >>657860
    麻耶に限らず、芸能人は自己PR激しいよ
    そういう人でないとやっていけない世界

    • 0
    • 19/08/19 15:12:57

    >>657859
    えっ?それなら、麻耶は 海老蔵のことで
    昨年のことで かなりの恨み節。それもいろんな局で。偲ぶ会については、どのくらい前のこと?
    でも、ここの方は、それで鬼形相にはならないけど。

    • 3
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ