小林麻耶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/24 14:10:23

    >>551535
    言葉も知らない無知
    バカにされてる作家さーん 恥ずかしくない?

    • 26
    • 19/02/24 14:15:58

    >>551602
    子どもほど手のかかるアイテムはないよね

    • 2
    • 19/02/24 14:17:01

    ゆっくり休んでていいよってマヤさん病気なの?

    • 24
    • 19/02/24 14:20:56

    >>551597
    青学文学部出身だよね。アメリカにも語学留学してるとか、師範の資格持ってるとか聞いたことあるけど、彼女の人生の選択を思うと全部信じられないわ
    今はただの色情狂、社会のおこぼれにしか見えない

    • 35
    • 19/02/24 14:24:42

    >>551602
    子どもなんて自分のペースを乱すうざい奴、程度にしか思わないでしょう
    旦那に料理一つ作らないんだから

    • 21
    • 19/02/24 14:33:02

    >>551602
    子育てって、自己犠牲によって成立するものだからね

    • 15
    • 19/02/24 14:35:51

    しなくていい我慢に相反することよね

    • 5
    • 19/02/24 14:36:19

    >>551605
    ツワリだけどハンバーグは食べれました。

    • 1
    • 19/02/24 14:47:39

    >>551577
    麻耶が来るのを楽しみにしてカメラ構えて外で待ってる海老蔵も変よ。

    • 16
    • 19/02/24 14:50:18

    麻耶の行動は、常識から外れていることが多い。だから、みんな理解できないのよ。40女なら 年相応の行動すればいいのにね。恥ずかしい。何でもオッケーなんて言ってられる年ではないわよ。

    • 32
    • 19/02/24 14:51:40

    >>551610
    出かけて 夕食も作れないんじゃ、出かけなきゃいい。旦那優先にすべきでしょう。情けないわ。

    • 18
    • 19/02/24 14:58:28

    裏で妹の旦那と、妹を裏切って表で妹思いの振りしてチャリンチャリンチャリンチャリンチャリン

    • 11
    • 19/02/24 15:01:15

    >>551614
    ウザイ

    • 3
    • 19/02/24 15:19:41

    もう、どうでもいい事かもだけど、麻耶セント・フォースは業務提携で所属タレントで無かったんだ~仕事なくて契約切られたのかな。

    • 19
    • 19/02/24 15:27:05

    >>551613
    それ思いました。
    写真には写っていないみたいだけど、
    元AV女優の誕生日パーティに行っていたんじゃないの?

    しかし、毎日毎日~してくれましたぁ!幸せってね。
    ヒモっていうのはそうやって生きていくんだよ。
    早く気付こうね。

    • 21
    • 551618
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/24 15:28:31

    ご飯作ってもらっただけで死ぬほど幸せって(笑)

    今まで誰に愛されていなかったのね、かわいそ~

    • 17
    • 19/02/24 15:36:47

    >>551618
    死ぬほど幸せなんて書いてなかったわ
    盛るわね

    • 1
    • 19/02/24 15:37:13

    >>551606
    色情狂っていうのは、ここのアンチの妄想に基づくものね。

    • 5
    • 19/02/24 15:40:57
    • 1
    • 19/02/24 15:46:06

    >>551620
    誰でもいいが色情狂。
    あなただって、吟の相手するの嫌でしょうwww.

    • 7
    • 19/02/24 15:47:56

    >>551616
    ヤバイ事が発覚したのよ。
    NHKの身辺調査って凄いね。

    • 16
    • 19/02/24 15:50:13

    >>551608
    そして、自分の未熟さも明らかになる。
    子供から育てられるのよ。

    • 4
    • 19/02/24 15:51:21

    >>551599
    あれは恐い口調だった。
    本性が垣間見れた瞬間。
    声のブログとは別人の声よ。

    • 12
    • 19/02/24 15:53:01

    結局、自分で料理してないじゃん。
    旦那に作らせる魂胆だったのよ。
    したたかだわ。
    旦那が優しいのも、養ってもらわなきゃだから大変ね。

    • 28
    • 19/02/24 15:54:46

    >>551611
    ブログに載せ、永久にサーバーに残す為よ。彼自分がいなくなった時、子供達があの時の父の気持ちが分かってくれたらありがたいというのが、受賞の時の弁だった。

    • 4
    • 19/02/24 16:08:18

    >>551626
    どうやら、休んでばかりのグータラ主婦の代わりに専業主夫になったようね

    • 19
    • 19/02/24 16:15:53

    あの、一列に並べた魚は
    高級お惣菜らしいわよ

    裏返しに盛り付けてたけど

    • 4
    • 19/02/24 16:30:43

    >>551588
    嬉しくてたまらない顔ね。子供達も喜んで駆け寄ってる。
    こういう無神経な海老、嫌い!麻央さん、夜眠れなかったよね。確か富山に入院してた。Instagramも、麻央さんより麻耶が写っている方が多いから、私は見ない!

    • 15
    • 19/02/24 16:37:40

    >>551627
    あの時の父の気持ちって、麻耶が来た時?麻央さんじゃなく、麻耶が泊まる目的で来たのが嬉しかったって事を子供達に分かれって言うの?だったら、海老蔵最低じゃない。

    • 4
    • 19/02/24 16:48:10

    >>551577
    ゆめちゃん、リードのままタクシー乗せてきたね

    • 10
    • 19/02/24 16:48:46

    >>551611
    タクシー運転手から口コミで広まる心配、しなかったのかしら?
    海老蔵もあの頃女性に飢えてたから、迎えに出るほど嬉しかったのかしら?
    麻耶程度で喜ぶなんて、團十郎さんも泣いてたでしょうね。母親が子供連れて迎えに出ればよかったのに、母娘ぐるみで噂を呼び寄せるようなもんよ。
    海老蔵が呼んだんじゃないの?寂しくて…(笑笑

    • 4
    • 19/02/24 16:50:51

    >>551631
    そういう意味じゃないでしょ

    • 3
    • 19/02/24 16:53:06

    >>551625スカッとの時の麻耶が本性だと麗禾ちゃんは見てるわね

    大好きなママは亡くなっていないけど麻央さん含めた4人が家族だと思ってるわよ
    麗禾ちゃんは大好きなパパとママ、大切な弟のカンカンを守ってるわね
    子供達は見てない様で見てるわ

    • 16
    • 19/02/24 16:58:44

    >>551633海老蔵は何かあった時の為に形に残しているだけだから(笑)

    麻耶になんか感心ナイナイ
    麻耶みたいに色々な汚口ゆるゆるじゃなくて口の固い人いるから海老蔵は女に不自由もしてないわよ(笑)

    • 5
    • 19/02/24 17:03:41

    >>551610
    あそこ
    ぐちゃぐちゃなのにー
    めでたいわけわけないじゃん

    • 2
    • 19/02/24 17:04:49

    麻央さんが富山に入院してたのいつ?レイカちゃんの七五三もあるし、前後に麻央さんの写真なかった?
    カモフラージュ使うからあれだけど

    • 2
    • 19/02/24 17:09:15

    >>551638
    2014年10月は麻央さんの癌が発覚した月じゃないかな

    • 5
    • 19/02/24 17:11:22

    >>551633
    どうせ釣りだろうから、釣られてあげるけど、一番きて欲しくない、キジルシがタクシーで通るからって連絡あれば、子供達の危機って父親は付いていくよ。麻央さんも心配して付き添うように頼んだんでしょう。麻耶みたいな勘違い親族の為に、10年以上かき回され病気なった麻央さん本当に気の毒。

    • 11
    • 19/02/24 17:13:35

    >>551630
    ここにも子宮教がひとりwww.

    • 2
    • 19/02/24 17:21:02

    マヤの躁鬱に付き合うぎん
    大変だね

    • 11
    • 19/02/24 17:22:38

    >>551638
    2016年1月から4月末

    • 3
    • 19/02/24 17:28:11

    >>551643
    ありがとう。癌公表って立場的に難しかったのかな、もっと周りからの声も聞けていたら…

    • 7
    • 19/02/24 17:31:54

    >>551601
    突然夜に、押し掛けるって…
    ストーカーだね。子供に会いたいなら
    海老蔵が居ないとき子供達に会えばいいじゃんね。

    • 16
    • 19/02/24 17:34:43

    >>551599
    言いなさい!も怖かったけどさ、一日に
    2回も、納豆ごはんだけの食事しかさせないなんて驚いたわ。それで絶対愛とか言ってたよねー呆れる。

    • 30
    • 19/02/24 17:36:06

    >>551576
    ナイナイ

    • 1
    • 19/02/24 17:38:16

    >>551643
    その隙に、海老蔵の家に押し掛け
    水族館行ったり麻央さん悲しませたね。
    妹居ない隙に 麻央ちゃんと呼ばせ、
    ママ乗っ取ろうとしてたもん。

    • 21
    • 19/02/24 17:40:11

    >>551588本当ね子供達じゃなくて、海老蔵見て大喜び。

    • 11
    • 19/02/24 17:44:03

    >>551635
    テレビの撮影って分かって、
    四人家族が三人家族になっちゃったって
    言ってたもの、賢い子。自分も、
    家族家族って、しつこいマヤに
    分からせたのよ。

    • 29
    • 19/02/24 17:46:37

    >>551577
    この、狂ってるマヤちゃんのブログ
    下の写真の麻耶の海老蔵見る顔って
    恐ろしい!普通じゃない。普通子供達に会いに来たら子供達の目見るでしょ。

    • 15
    • 19/02/24 17:49:05

    >>551645
    海老蔵が居る事春美さんに聞いて
    確かめてから、押し掛けるんだから
    夜、妹居ないのに、
    妹のダンナの所に行くなんて おかしいよ
    常識が無さすぎる。

    • 29
1件~50件 (全 790620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ